削ぎ落とせ 古いパラダイム



脱皮した天使

ヌケニンは
 忘れた頃に
  やってくる

ネタポケまとめwikiより
寺田寅彦
そして生みの親の寺田寅彦氏

彼は言った
「災害は 忘れた頃に やってくる」

「災害」の文字が僕には「ヌケニン」に見えるぜ

ヌケニンに完封されたことは一度くらいはあるはずさ

そんな僕の大好きなヌケニンを考察


なんてかっこいい事はできないので

myヌケニンを紹介

とりあえずようきAS もちものはたすき

わざ シザークロス かげうち にほんばれ まもる

まあ対雨パ用ってとこですね

地震とか波乗りとか放電とか爆破とかダメージ受けないからグロスとかカビゴンとかサンダーとか

相方は無限大

たまに晴れパに組み込んだりもする

大っ嫌いなゲンガーも

かげうち2発でorz

そして

ヌケニンに与えられるダメージは最高でも1なのだ!

つよいぞーかっこいいぞー

でも

このヌケニンには60ダメージも与えられたりする

最強のポケモン


へんしんしたメタモンだったりして



コメント
No title
こんにちはー!
ヌケニンと戦うのは手持ちのポケモン(というか技?)
次第でかなり苦労します;
ポケモンカードではHP60もあるんですねw
ではでは失礼します♪
2009/04/01(水) 20:12 | URL | ろな #BEjE0RhY[ コメントの編集]
Re: No title
コメありがとうございます(^o^)/
バトレボならなんとかなりますけど
大会とかだときついですよね・・・
ポケカのヌケニンはいろいろと面白い効果があるので
楽しいですよ~♪

2009/04/01(水) 23:55 | URL | ぬけがら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
