削ぎ落とせ 古いパラダイム



重火力ポケを速攻系中火力ATへ

ジバコイル

@スカーフ 臆病30-21-24-26-31-31  H112 A4 B8 C128 D4 S252
実数値159-77-133-164-111-123
めざ草66 雷or十万 ラスター 破 壊 光 線or大 爆 発or雨乞い

もともとめざ氷粘ってたら臆病を偶然固定できたので(臆病メタモンはBVしかいないので)
とりあえず数回やってめざ草で妥協。威力低いorzまあこんなもん・・・
一応シングルダブル両用の予定です。
耐久調整はドサイの鉢巻きエッジ確定3、補正なしマンダの文字確定2、控え目スターミーの珠ポンプ確定2調整。
正直性格も道具も補正なしのマンダなんて全然いないけどきにしない(
若干火力不足感が否めないけどなんとかなるでしょう。でも流石に低いかもw
特性が頑丈なのは仕様です、別に頑丈でもいいと思ふ。
だからみんな私のジバコイルの前で鋼ポケモンを交代させようとか思わないでね!
一撃は全然おkです(ぁ




この子を今から育ててきます(←まだだったんかいw
これで5体目のジバコイルです(
めざ氷生まれたら6体になるので軍団を作ります(待て



-耐久の目安-

ハッサムの補正なし馬鹿力、無振りユキノオーの地震が確定2、
全振りヨノワの炎のパンチ、特化ライコウの瞑想1積み十万確定3、
臆病マンダの眼鏡流星を下降込みで確定3。

-火力の目安-

無振りマンダを十万で確定2、H振りスターミー(いるのかな)を確定1
H振りチルタリスをラスターカノンで確定3(ぇ
↑十万使えとか言わないでください・・・


今日は甲子園決勝でしたね。
一応中京大中京を応援してたんですが、最終回の日本文理の粘りは凄かったです。
自分もまだ中三ですか高校に参加し始めているので、一応高校球児ですw
そんな私からして、あの粘りには何か感じるものがありました。
具体的に書けですとw?そんな国語力はありません(ぁ
自分は別に甲子園に行きたいという気持ちはなく、野球が好きなだけです。
でも、目標に向かってあそこまで頑張れることは素晴らしいことだと思います。
しかも団体スポーツで全員がつながりを意識した。


複数人でチーム組んで戦うのもいいですね!
ポケモンは戦うときは一人、それはそれでその人の技量が出るということですけどね。





塾に遅刻しそうになってまで最後まで見てました。
あのライナーを見ると、日本文理だけでなく中京大中京にも意地があるんだと思います。
堂林投手は最後までマウンドに残れませんでしたが、あのまま投げていても意地があるので
きっと逆転はされないと思います。あのまま続投してほしかったです。






さーてジバコイル育てよっと(←
コメント
No title
ジバコ軍勢ですかw
ポケサンのゴルゴ所長思い出すな(
ネタパでポケバト歩いたら面白そうですね~w
いっそのこと1回やってみて結果報告とかしてくれれば面白そうな感じですb
自分はブイパ一筋になってきたのは内緒(
たまにしかブイ意外は育てないのでジバコもよさそうだな(
2009/08/24(月) 21:10 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
リュウトさん>所長のジバコw
なんだかんだでジバコ好きですww
でも実は軍団は作れません><なぜなら3体がスカーフです(爆
ブイパはやろうと思ったんですけど♀めざパ粘りは茨の道ですので(逝
でもサンダースグレイシアシャワーズは普通に育てたいのでついでにブイパ作ろうかな^^
って3ヶ月前に友達に言ってたことがありますw


メタモン次第なんでジバコは大変です><だから個体値的にはこの子は凄いです;
2009/08/25(火) 23:29 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
