削ぎ落とせ 古いパラダイム



ツタヤの会員登録がめんどくさくて出来ない(


福島に

五日もいたら

精神が

異常をきたして

爆睡爆睡☆






これ一応短歌ですよ?(
川柳じゃなくてごめんなさいw
とりあえず言いたいことをまとめたらこんな感じになったくたちゅうです。


【解釈】この歌は福島を否定しているわけではなく
忙しすぎる東京を風刺しているのである。
筆者は福島のとてつもなく残念な旅館に泊まりながら
野球を昼夜問わずやっていて(嘘)、
画質の悪い極小テレビとケータイとDS(笑)とともに
3人6畳の部屋で五日間過ごしていたのである。
その時点では虫が邪魔だの食事がまずいだのPCプリーズだの思っていた。

しかし、いざ帰ってきてみると彼は東京の情報量の多さに圧倒された。
いざネットをやってみるとなんだか福島が恋しくなった。
この大都会は休むということを知らないのだろうか?
ネットに触る元気すらなくなり、彼はポケモンだけを愛しながら眠りについた。




・・・とにかくなんか東京が嫌いになりました(何





雨パ^p^
それなのに冷凍を誰も持たない・・・


ギャラドスルンパッパサンダース
キングドラジバコイルハッサム



この6体でランダムダブルやってました。
個体値はみんな残念です。
ルンパッパに冷凍や草技が欲しいです。
しかし凍える風を抜くわけにはいかんのだ・・・

ダークライとも戦えるようにルンパもハッサムもラムを持っています。
普通の人とは重複しないように選んでますが。
ハッサム枠は昔ヘラだったのですがハッサムでもいい感じですw
そのかわり格闘技が欲しいのですが剣舞も案外使うんだよな・・・
そしてジバコはめざパ欲しいw特に草ww
そしていろいろと偏っている気がするけど消防の伝説には負けないし
@付きとも5分だからぽkはこのままでいいかな?
バンギサンダーが多いのが問題ですw




どっちみちシングル作らないといけないですね、はい。








・関係があんまりない話

なんだと・・・

あんぐらオフには行けなくなりました。諸事情です。
誘ってくださったヨウコさんには申し訳ないです。
高校になってから、行けたらいいですw
コメント
No title
田舎はもっと酷いですよ(
テレビは普通に2,3週遅れるしポケセン無いし交通網悪いしorz
でも都会の欠点は空気不味いことかな;
東京に旅行行ったとき町の中心部少し息苦しかったです;

ダブルパですかw
こっちはむしろシングルパばっか考えて未だダブル完成してません;
だってダブルって読み合いですし守るのタイミングとかわかりづらいなとか;
ダブルは練習いると思うので自分はまだまだ修行必要ですね(
2009/08/22(土) 19:50 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
No title
沙也生きてるよ・・・
仕事で毎日ぐったりしてるぉ・・・

ようやく名前が決まりましたので報告
「シロムック」ユキカブリ?冷静 31-08-24-25-31-31 
「ジャイアン」ユキカブリ♀冷静 ③ 31-13-19-31-20-31 
「ポチ」ガーディ♂陽気 ⑬ 30-24-29-31-13-31
名前に関してはツッコミいれないでw

交換ですが今日はたちまちPC前にいるので今日か、明日でもおkです。たぶん生きてます・・・
2009/08/22(土) 21:04 | URL | 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI[ コメントの編集]
Re: No title
リュウトさん>便利なのはいいんですけどねー
ちょっと厨二(?)っぽくなった気がしまs(
自分は田舎に住んだことはないので、
別にずっと都会ではないんですけど、
たまに行くとこういう感覚になります(
今日は新宿いったんですがどうにもこうにも・・・

守るは連発すると無償光臨許すので
最低限しか使わないべきですw
私もシングル頑張るんでリュウトさんも頑張ってください!


沙也さん>おつです^^
そういえば何をされているのか知りませんが聞かないでおきます(

では今から潜っていますw
23時くらいまでは待っていると思います。
2009/08/22(土) 22:02 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
No title
受取完了です。ありがとうございます。
うちの倉庫にいた「人にあげてもいい」ってボックスのポケモン送りました。
むか~し、のボックスなんでわかりませんが調整して使えるレベルとか2~3Vが混ざってるかも知れませんので一応見てみてください。
期待はしないでね。
2009/08/22(土) 22:52 | URL | 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI[ コメントの編集]
Re: No title
沙也さん>どういたしまして^^

そうなんですか~
では後で個体値測ってみますw
コイルは今やってるんで大丈夫ですけど、クロバットは1Vしか持ってなくて、
メタグロスに関しては孵化したこともない(何)ので大助かりですw
というかグロス未育成って宜しくないですね・・・

これからも宜しくお願いします~
2009/08/23(日) 18:14 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
