削ぎ落とせ 古いパラダイム



ユキカブリの配布

配布終了しました!ありがとうございました!


無事初代DSが直ったおかげで自力で100戦が出来たので早く測れましたw
ほかにもあと4~5体3UVがいましたが諸事情で外しました(

ということで残った子たちです。
基本的に宿り木遺伝、他の技はきまぐれです(
そして冷静なのに素早さが全員高いですがそういう仕様です((
調整する分には高い方がいいのです。おっとりでもいいですが・・・




? 22-29-19-31-31-31 れいせい♀ 竜68 宿り木無し 22レベル

? 30-31-19-06-14-30 れいせい♂ 飛70

? 31-13-19-31-20-31 れいせい♀ 鋼48 沙也@ふえ科さん

? 04-24-31-31-13-30 れいせい♂ 超47 リュウトさん

? 05-11-31-31-27-30 れいせい♀ 氷69 ソウラ蒼宙さん

? 06-31-25-00-31-30 れいせい♂ 水57

? 20-28-31-31-30-20 ようき♀   岩63

? 24-28-19-31-31-30 ようき♂   超68 38レベル HALさん

? 23-31-10-31-05-30 ゆうかん♀ 超49 後日都合により自分用になりましたとさ(

? 31-26-30-31-18-29 ゆうかん♀ 虫64 宿り木無し とうろうさん



ようきとゆうかんは自然発生ですが一応入れておきますw
自分用には3V1U1Tと3V2Uに3V1Uを確保しました(



欲しい方は

【自分の名前】スズナ(殴
【欲しいポケモンの番号】?番
【希望NN】さいきょう((厨二
【自分のともだちコード】1123-5813-2134
【希望する交換日時】12月18日20時~23時


テンプレを用意してみましたのでこれを使って下さいw
以前私に伝えたことがある方はコードは大丈夫です~
そしてお一人様一匹までですw

また基本無償交換ですがラスターカノンの技マシンを下さるのであれば
不思議な飴をお付けして送ります><(先着お一人様まで)
今後別のマシンに変わるかもしれません。


ではではお待ちしておりま~すv
めざパが弱いとか、個体値が低いとか、個体値が低いとかは禁句です!
(大事なことなので二度言いました(何


他の要望や質問は受けるのでお気軽にどうぞ^^







交換可能な日時(随時更新)
8月中:申し訳ありませんが21、22、23日21時~23時と
24、27日の11時~13時のみになります・・・
合宿に試合に塾が目白押しなので・・・

9月中:金曜以外の平日夜
土日は聞いてください
コメント
No title
こんばんはw
配布・・・だとw
ありがたく1匹もらいます(待て
一応霰パ計画あったのですが固体でなくて断念したのでこれで1つの壁を越えられる(
ちょっと③と④で迷いましたが
④ 04-24-31-31-13-30 れいせい♂ 超47
でお願いします
交換は・・・って時間8月全部合いませんねorz
では9月のいつかでお願いしますw
夏休み長いのいいなぁ((
出来ればその時ついでに対戦お願いしますw(時間あればで)
固体はそれだけあれば十分だと思いますよ;
というか固体は粘れば切がないですしw
この子は速戦にまわしたいと考えてますw
NNは・・・考えておきます(待て
確認したらテンプレあったのね;テンプレで書いておきますw
【自分の名前】リュウト
【欲しいポケモンの番号】④ 04-24-31-31-13-30 れいせい♂ 超47
【希望NN】いいもの検討中・・・
【自分のともだちコード】ブログ参照で(蹴
【希望する交換日時】9月以降で;
基本は土日はフルで空いてることあるので9時~18時ころくらいまでなら指定していただければw


2009/08/14(金) 01:47 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
No title
アナタまた?と思われるかもしれませんが
2匹いないと「私の分は~?」と文句を言われるんです…orz
えぇ立場が弱くてすみません…

【自分の名前】紗也@ふえ科
【欲しいポケモンの番号】3番
【希望NN】未定
【自分のともだちコード】
【希望する交換日時】其方都合で月水以外の22時頃

何よりも名前が迷う…ウィンディもまだ名前が決まってません。
って言うかこの2体はどの道自分用にならないんですが(遠い目

私用に頂けるユキノオーはNN【シロムック】でお願いします。

メモ(名前が決まり次第修正しておきます)
「シロムック」ユキカブリ?冷静 31-08-24-25-31-31 
ユキカブリ♀冷静 ③ 31-13-19-31-20-31 
ガーディ♂陽気 ⑬ 30-24-29-31-13-31

【追記】
自分でもなぜ4になってたかビックリw希望は3ですw
自分で孵化したらたぶん③くらいの個体で妥協だったんだろうなぁって…
2009/08/14(金) 10:51 | URL | 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI[ コメントの編集]
Re: No title
なんだかテンプレ要らない気がしまs(
そしてラスターカノンはまだまだ募集チュウです(蹴


リュウトさん>こんにちは。
どうぞどうぞ♪(何
昔なら3Vひええええとか言ってたのに最近では腐るほど生まれます(
確保した個体3匹全てが4UV以上ってどんだけ廃れたんだろう(((

確かに③④あたりが狙い目ですね(何
性格さえ気にしなければ⑦⑧⑩も高個体で
宿り木レベル無視なら①もなかなかです^^
時間合わなくてすみませんm(_ _)m
前半がめちゃくちゃ暇で後半がちょっと忙しいです;
即戦ですか^^HP低いとか気にしないですよね(

秋以降の部活学校の予定は9月にならないと分からないので
分かり次第連絡いたします。申し訳ございません・・・
春夏秋と部活忙しいですが冬は暇なんです(


沙也さん>結構ですよ^^
二行目三行目は見なかったことにします(

ええっとテンプレには4番と書いていて
下には3番と書いてあるのですが・・・
どちらをご希望でしょうか?
一人一匹までなので(そういえば書いてなかった(殴
どちらにしろリュウトさんが早かったので
4番はそちらを優先させていただきます。
ということで3番でよろしいでしょうか?
一応確認コメをしていただけると幸いですw

沙也さん用とはHDSで攻撃8の子ですね?
了解しました~!
しかしこちらの交換希望時間は都合が合わなかったようなので
来週の土曜日=22日の22時でお願いします~
他の子はNN決まり次第、ということでいいですね?それまでに決まればそこで、ということで。
2009/08/14(金) 17:30 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
①か④いいなーと思いました。

余ったら欲しいですけど
霰パ作る予定が無いので
他の方優先してください…。

ラスターカノンならあげますが
不思議な飴より龍の波動のほうが欲しいです。。。
2009/08/24(月) 17:56 | URL | ミロカロス♂ #-[ コメントの編集]
No title
ごめんなさい
④って打ちましたが⑤の間違いです…。

人のものを奪うほど悪い人ではないので誤解しないでください(><)
2009/08/24(月) 17:59 | URL | ミロカロス♂ #-[ コメントの編集]
No title
なぜ⑩の人気がないんだろう?
氷の礫、ウッドハンマー、地震、吹雪の構成で耐久調整しやすそうだし、個体値高いから強いような…

宿り木信者なんで欲しいわけじゃないですが疑問になっただけです。
2009/08/24(月) 20:21 | URL | 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI[ コメントの編集]
Re: No title
ミロカロス>
そういう中途半端なのはやめましょうw
そしてユキノオー=霰は駄目ですwそうとは限りませんww

絶対欲しい!!!ってことなら1か5どちらかをちゃんと指定してください~
他の方優先とか言ってるとこの先生き残れませんよ?(何

竜の波動なんかはチルタリスもキングドラもレベル技だから
ドラゴンに覚えさせるなら要らないということはウインディ?
でもあげられません・・・放置しているウインディがいるので。
他に何か希望はありますか?


沙也さん>個体値は高いですよね・・・
勇敢がいいと言っている人も結構います。
宿り木は一種の無償光臨技なんでなかなか信者になるのは大変そうです(ぁ
そんなに連発出来ないので・・・
半減、とか気にしないで撃てるのは強いですw

「にんき」ではなく「ひとけ」がないんですね、分かります。
訪問者が少ないからだと思います!
2009/08/24(月) 20:59 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
Re: No title
とうろうさん>こちらこそ初めまして^^

10番ですね?了解しました。
交換は・・・では、水曜日の10時ということでお願いします。
用法用量は決まっていないので何も問題ないですが
勇敢で素早さ調整して使うなら実践レベルの個体値だと思うんですけどね^^;;
自分は勇敢を作る予定はあんまりなかったので放出しますが・・・
結論を言うと親用で問題ないですがもったいない気が・・・ということです。
2009/09/07(月) 22:31 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
ありがとうございます。
では水曜の10時ということで。

珠スターミーのポンプ→サイコで乱数で落ちるのでやっぱりD31は欲しいんですよね。
提供してもらうくせに欲張ってほんとに申し訳ないです。
2009/09/07(月) 22:41 | URL | とうろう #Kp3P1nUc[ コメントの編集]
Re: No title
とうろうさん>ではよろしくお願いします。
水受けとして活用するために珠スターミーが仮想敵ですか・・・
孵化頑張ってください!
2009/09/08(火) 22:37 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは^^

今から交換できますよ。
いらっしゃいましたらお願いします。
2009/09/09(水) 21:59 | URL | とうろう #Kp3P1nUc[ コメントの編集]
No title
交換ありがとうございました。
頑張って孵化します(

ラスターは使わないんで貰ってくださいな
2009/09/09(水) 22:03 | URL | とうろう #Kp3P1nUc[ コメントの編集]
Re: No title
とうろうさん>こっこれはっ!
ラスターカノンの技マシンではないですか!

無償配布なのでとてもかたじけないです・・・
本当にありがとうございます!

交換ありがとうございました^^
孵化頑張ってください!
2009/09/09(水) 22:05 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
はじめましてー、ユキカブリ欲しくてたどり着きましたw

【自分の名前】ハル
【欲しいポケモンの番号】⑧番
【希望NN】たいしょー
【自分のともだちコード】5413-9171-3644
【希望する交換日時】今日はいつでも、シルバーウィーク中は明日以外ならとりあえずおkですノ

ラスターカノンまだ必要なら、持たせますよ^^
2009/09/19(土) 15:32 | URL | HAL #AYsZAb.E[ コメントの編集]
Re: No title
HALさん>初めまして~
⑧番ですね?分かりました。
たいしょうじゃなくてたいしょーってのがミソですね((
今日は見るのが遅くなってしまったので、
では月曜の21時にお願いできますか?

コガネデパートの屋上のくじで火曜日に一等ラスターっぽいので
とりあえず大丈夫ですw
ご厚意ありがとうございました!
2009/09/19(土) 22:14 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
月曜の9時了解です、都合が悪くなったらまた書きますねノ

伸ばし棒好きなんですよw
2009/09/19(土) 22:27 | URL | HAL #AYsZAb.E[ コメントの編集]
No title
すいません、少しおくれます><

四天王入って放置してました。。
2009/09/21(月) 20:56 | URL | HAL #AYsZAb.E[ コメントの編集]
Re: No title
NN変えるの忘れてましたOTL
ちょっと変えてきます(タッタッタ・・・
2009/09/21(月) 21:02 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
交換ありがとうございましたー^^

いつかPT組めるようになったら対戦しましょうb
2009/09/21(月) 21:10 | URL | HAL #AYsZAb.E[ コメントの編集]
Re: No title
ハルさん>こちらこそどうもですw

待ってますね~vv
2009/09/21(月) 21:11 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
前の記事なのでちょっとコメントしづらかったのですが、
この度くたちゅうさんの方からコメントを頂いたので
書かせて頂きますね^^

【自分の名前】ソウラ
【欲しいポケモンの番号】⑤番
【希望NN】食べ物絡みでお願いしますwなければ普通で;
【自分のともだちコード】2364-5047-9150
【希望する交換日時】同じ時間(11月8日の21:30ですよね?)

めざパ関係なしでアタッカー欲しかったので失礼ながら良さそうなのを
選んでしまいました><
文句があれば今すぐにでも2Vイーブイ作りますよww(←

ではお願い致します!
2009/11/04(水) 19:14 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>
∑(><そうだったんですか、ごめんなさいm(__)m

NNは食べ物関係ですね?もう一つしか思いつきませんw
しかも食べ物と言うか商品名ですね((

別に大丈夫ですよ!こちらは本来無償配布なのでw
では当日お願いします!
2009/11/04(水) 20:34 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
