削ぎ落とせ 古いパラダイム



メガネは メガネに しんかした!

もうすぐ3000ヒットらしいですね~
皆さん本当にありがとうございます!
で、でもちゃんとしたお礼はまだ言わないんだからねっ!(

2000ヒットの企画はやっていなかったんですが
とりあえず3000と合わせてユキカブリの配布を行います。
今回は全部3UVになると思います。
詳しくは後ほど。
それにあたって今日で前回の配布は終了とさせていただきます!
沙也さんがNN保留の個体だけは取っておきますが・・・
ヒノアラシに関しては好評(?)で皆様ありがとうございました!!!



レポートがたいして進んでないのは内緒(
だってだってコイルの孵化が(蹴
でもおかげさまで下3Vなら出てめざパも氷ですがHP防御一桁^^^^空気嫁^^^^
まだまだ続けますが何故か孵化始めの3匹目で意地っ張り2U2Vが出たんですよw
使い道が思いつかなかったんで親になりそうです。
30-21-31-30-31-21とかめっちゃもったいない((
変態物理でアイアンスパーク爆発してもね・・・w


ということで新しい眼鏡を買いました。
ゲームとパソやりまくってるのに3年でほとんど視力が変わらなかったって素晴らしいね!



・一言
チルタリスの綿飴屋ってw(今日のアニメ)
おい!羽原料だと誤解されそうじゃないか!失礼だぞ!ついでにオクタン焼き(笑)
チルタリスさんが経営してるんだったら毎日通いますけどね(殴


そして三重高校強すぎです><守備尊敬します><
いきなり甲子園出してきてすみませんでしたw




この記事が200記事目らしいですねw
今後も宜しくお願いします!
コメント
No title
もうすぐ3000ですね!
私は夏休み中に4万が目標(?)だったのですが、
変な記事更新してばっかりで、そんなの夢の話になってしまいました…w

ユキカブリですか!上の記事見た限りでは
来週末あたりにできるというわけですね。
今回は時間があるので、よろしくお願いします!
まだどの子貰うかは決めてませんが^^;

本当にチルさんの綿飴屋は衝撃的でしたね…・w
果たして次回明らかになるのか!?
お互い楽しみにしてましょうw!

甲子園・・・応援してた高校が早くも
撤退してしまったので、ちょこっとしか見とらんです・・・(汗)
2009/08/13(木) 22:05 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>
なんか見栄えする数字になってきました(
嬉しい限りです!
4万ですかぁw凄いですね!

そうですね;来週は合宿なので来週末になります;;
では決めたらよろしくお願いいたします!

次回はオーキドさんが誘拐されるらしいので(
再来週に期待しています(ぇ
でもオクタン焼きもきになりますなぁ(←

自分はこれでも野球好きなので
高校関係なく見ておりますw
もう高校の練習に参加し始めているので身近な気がします(
2009/08/14(金) 17:09 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
