削ぎ落とせ 古いパラダイム



やる気が



起きません。孵化の。

ということでHCDのうち2つがVの3UVユキカブリを洗ってたら
7月22日に孵化した個体が。

31-08-24-25-31-31 冷静


沙也さんこれでいいですかww?
もともと攻撃が低くてパスしたんだと思いますが今見るとそこまで酷くはないんですが
もうここ数週間孵化が面倒くさくなってて・・・





とりあえずサンダーの厳選してます。








そういえばソウルシルバーの予約が終了しているところを見かけました。
そんなにルギアが好きなんだな君たちw(
でも私は二人とも大好きだから両方とも予約するんだな(


なんだか残念な記事で申し訳ありません・・・
初めて高校の部活に参加してちょっと体も頭も死んでるんですねわかりまs(
コメント
No title
おはようございますw
ユキノオー妥協していいと思いますよw
ただ攻撃ないから礫使用出来ませんけどね(

HGSSの予約ならこっちのほうでは1週間前辺りから終わってますw
フィギアの場合もう予約解禁から2週間ぐらいで両方終わってたみたいですw
なんというポケモンクオリティ(
両方予約は今回箱やわいのでいいと思いますw
中古だとヒビだらけな予感ですし;
2009/08/12(水) 10:07 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
No title
おはようございますw
ユキノオー妥協していいと思いますよw
>コピペとか言わないでくださいw
吹雪と宿り木がメインの構成なんで全然大丈夫ですw
また受け渡しの日を指定していただければ助かります。

いやー、孵化ってしんどいですよね。トゲキッス3V同士から永遠良個体が出ず止まってます^^;
って言うか仕事→帰宅→ご飯風呂→ぐったり→寝るのループが続いて遊ぶ元気がないという・・
2009/08/12(水) 16:08 | URL | 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI[ コメントの編集]
Re: No title
リュウトさん>終盤の撃ちあいなどのピンポイントになるので
礫の威力に関してはあまり求めません。
ダメージレースの概念に基づくと持っているかもしれないという情報が
相手を動かしてそこで交換先に対しての攻撃でダメージレースが発生するので
なくても何とかなると思いますw
撃ち合いに強くなると言っても火力全然低いですからね・・・

ポケモンやばいですね!
ドラクエを越せるかどうかが気になります(
中古を買う選択肢は全然なかったりしますw
そしてなによりフィギュアが(ぁ


沙也さん>あれ?今昼ですよね(笑)
コピペ乙です!分かりました~
でもそれなら3週間も前に渡せたことになりますね・・・
すみませんでした><

孵化は本当に大変です;
たまに自分でも何やってるんだろうと思うときもあります(
でも、そうやって出たポケが活躍するのは嬉しいです!


では交換日時は明日の夜22時でいかがでしょう?
急で無理なのであれば合宿明けの来週以降になってしまいます;;すみません。
2009/08/12(水) 17:05 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
