削ぎ落とせ 古いパラダイム



ただいま~

とりあえず帰ってきました。
明日は日帰りで埼玉の方に帰省します。

あれ、この旅行出る前に5000円しかなかったのに諭吉さんが一人いるのは何故だろう・・・(


とにかく大阪は楽しかったですよー!
昔住んでた頃は基本生活圏内が兵庫で大阪に出ても梅田周辺までしか出なかったので
なかなか新鮮な空気が味わえました~w
通天閣周辺の新世界がめっちゃ大阪だったんでとても楽しかったです!


名古屋はま、まあ食べたーって感じですかね(何


今日は10時過ぎに出てずっと高速に乗ってました。
ちょっとだけ画面を見ずに音だけでサンダー厳選やってました(
まあそんなやりかたじゃお強いサンダーさんが出てきてくれるわけないですがw





ヨウコさんからバトンが回ってきてましたので。答えようかなーと思います。
「一番最近友達になった人」ですって。ありがとうございますm(_ _)m


管理人交流バトン

■正直に答えてね
うん

■管理人歴はどれくらい?
5か月弱くらいかなー まだまだ未熟もんですわw

■名前の由来は?
HNは、家にいるくたくたピカチュウのぬいぐるみの愛称から。
別に本人がくたくたしてるわけではありません(汗

ブログ名は命名元がぬけがらなんですが、
見ての通りです。
二人が通うT駒中学のポケモンを愛している人が集まった(二人だけか)会。
ぶっちゃけ変えようかなと思っています(

■何人と直メした事ある?
メール・・・0か1くらい

■何人と直電した事ある?
0です。何か悪い?

メールも電話ももっとしたいです><
お願いしますw

■何人友達出来た?
10人位は出来たかな。
目指せ100人・・・!

■ここからは質問を消してね。当てはまる管理人様の名前を書いてね
1,ソウラさん
2,ほぼ(何)皆様です!!!
3,サスケさん、リュウトさん
4,みんな頭いいです><
5,ソウラさん、茄子太さん、ヨウコさん
6,ことさん、zeromasterさん
7,ここは流れ的にヨウコさんですね(どういう流れですか
8,(笑)(((何
9,サスケさん、ソウラさん、
10,案外茄子太さんとか(←
11,ソウラさん、茄子太さん、ヨウコさん
12,全員親友だと、信じてみます><
13,リュウトさん
14,みんなテンプレ自体は普通ですがトップ絵的にソウラさん
15,えー(何
16,皆様です!
17,・・・・・誰だろう(
18,ポケモンを愛している方は是非お会いしたいです!
19,ソウラさん、ヨウコさん、他にも自称歌うまいぜな人((
20,チキチータさん
21,またそうやってー(何

■最後に管理人様方に一言!
これからもこんなブログですがよろしくお願いします!
いつかお会いできる日を待っています!
みんな世界の一部です!(by美輪さん

■名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね

べ・・・べつにやってくれなくたっていいんだから!!



やりたい方だけどうぞ。
持ちかえり:ここから




今日はユキカブリ孵化します。
3UVなら10体は出ましたがHCDのうちどこかが10台だったりするので
なかなか沙也さんへの個体は出ません。
自分用は3V1U1Tやら3V2Uやらがでたので満足なんですが(ぉぃ

ではではノシ
ぷわわー(眠いらしいよ)
コメント
No title
大阪は行ったことない、名古屋は新幹線で通り過ぎただけというソウラですw
お疲れさまでした^^(?

バトンありがとうございます!!
なんか良い項目当てはまり多めで嬉しいですなwww(←
歌は確かに得意といえば得意です。
去年は夏休みに合唱トレーニング受けてましたからね…w

ではでは。
2009/08/08(土) 22:43 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
No title
お名前があがったー

早速更新してきます^p^適当にね;;

自分はおもしろいのかーあんまり面白いこと書いた気がしないけどw
2009/08/08(土) 23:58 | URL | サスケ #-[ コメントの編集]
No title
おかえりなさい^p^
諭吉さん一人いるならポケセンに寄付すればよかったのに;
ぬいぐるみとかぬいぐるみ買えば((
そして諭吉さんHGSSダブル予約により一人消える予定orz

おぉw
名前上がってた件((
そして面白そうなバトンなのでいただきますね^w^
そういえばチキチータさんってたしか昔どっかの掲示板で見た記憶ある・・・
でもさっぱり覚えてないですけどねw
2009/08/09(日) 07:25 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>な、名古屋通り過ぎて大阪行かないということは
京都ですか・・・?(

ふふふ・・・(何
これでも私は昔学年で音楽の歌のテストが5位以内だったのですよw(
そしてこないだちょこっとカラオケやったら三曲全て89点でした(微妙

ご回答ありがとうございました!


サスケさん>お持ち帰りありがとうございますw

おっサンダとパンパーズですよwww
むちゃくちゃ吹きましたw


リュウトさん>確かに(
でも3匹も買って帰ると親が睨んできますのでw
まあ欲しいですがね;;

確かに面白いバトンですよねw
お持ち帰りありがとうございます!
チキチータさんは・・・Wi-Fi Battle BBSにいたこともあるらしいですよw
2009/08/10(月) 00:48 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
