削ぎ落とせ 古いパラダイム



くたちゅうは よわっている! チャンスだ!


食べ過ぎたー(いきなり何


今日は帰省先の名古屋にずっといたんですが、登山はやめたので昨日までの反動で11時まで寝てました(
そのせいで朝食が抜きになりました。
そのかわりに昼はイタリアン、夜はしゃぶしゃぶとリッチにたくさん食べました。しまった…
ま、まあバッティングセンターで動いたからいいや…


というわけでポケモンは触っていません。

隙なのでサンダーに関して計算すると、
陽気以外の最速が出る確率は3/25×1/32=3/800
SVでめざ草氷は8/32
Dが4n+2or3で威力50(SVで55)以上は1/2
つまり臆病無邪気せっかち最速めざ草氷55以上は
3/6400…一回30秒でも18時間くらいかかるっぽいです。
まあそんなもんかな(廃


でもいい加減ユキカブリやったほうがいいかも…よし二刀流だ((



明日は一旦家に帰るのでコメ返&ブログ訪問をまとめてやれます。お待たせしてすみません><
実は携帯からちょっと見てました(
コメ返も携帯からできますけど(駄



とにかく疲れたー
早く宿題やってオフ会に行く許可をとりたいな…
それでもポケモンをやりたくなる(
コメント
No title
旅行記読ませてもらいましたが、本当羨ましいです!
自分は今年はどこへも行けないので…。
新築はハイリスク・ハイリターンなのです。

ブログのコメ返ってケータイからじゃ面倒じゃないですか?
一度やってみたことがありますけど…w
コメントをある程度覚えてからやらなきゃいけないじゃないですか^^;

帰ってくるようですが、残りもしっかりエンジョイして下さいね♪
2009/08/08(土) 19:04 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>
いやいや、新築も十分羨ましいですw
今年は秋にも五連休があるので是非是非そこでポケセンに(ぁ

だからPCからやりましたw
一度どこかにメモろうかと思ったんですが面倒ですよね・・・
短ければ何とかなるんですけどね;

正直今日は車内で睡眠でした(
でも楽しかったですw
2009/08/08(土) 20:55 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
相互リンクありがとうございました><

3/6400 ・・・( ゚д゚)

せっかちや無邪気抜いて臆病に絞るともっと確率低くなるのか\(^o^)/
あと耐久面も捨てられないからもっと時間がw

自分はフグリでまったり粘ってたら最速めざ氷が1ヶ月で普通に出てきましたw
これって割とラッキー?
2009/08/09(日) 10:01 | URL | NEED #-[ コメントの編集]
Re: No title
NEEDさん>確率は相当低いですよね・・・
耐久はめざパが良ければ全部一桁とかじゃなければ妥協しますけどねw

私は一カ月でなく2週間で出すことをもくろんでいます(何
頑張れば出ると思うんですけどねぇ・・・
もうすでに持っておられるのですかw
羨ましい限りですw
2009/08/10(月) 01:09 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
