削ぎ落とせ 古いパラダイム



オーサカ旅行2日目


今日は心斎橋筋商店街を歩き回ってから通天閣に行ってさらに大阪城に行きました~

関西に住んでいたからといって大阪はあんまり行かなかったので通天閣は初めてでしたw


感想:串かつうめぇ(何
そして大阪えーわやっぱり

画像はやっぱり今度(

・ポケモンのこと(ぇ
今日引っ掛かった臆病最速サンダー、防御があと1高ければめざ氷69でした…
泣く泣くリセットです><


明日は名古屋に行きつつポケセン巡りです!

ジラーチのクリアファイル残ってるといいなぁ…
コメント
No title
こんばんはw
ポケモンセンターですかw
1度いってみたいですよね><;
自分いったこと無いのでめちゃくちゃあこがれますね
自分もいい歳してますが結構いったらはしゃぎまわりそう楽しそうなのでw
おっと;サンダー惜しいですな;
結構そういうめざぱなると神経使いますよね><;
めざぱねばりもほどほど・・・が大事ですぞbb
2009/08/06(木) 01:46 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
Re: No title
リュウトさん>こんばんは。
本当に都会に住んでいることが申し訳ないです;;
子供心が揺さぶられますw是非機会があればいらしてください!
自分もニヤニヤしながらぬいぐるみをなでなでしてたりします(キモ

本当に惜しいです><
もう疲れてしまいました・・・
なるべく早く、妥協したいと思います;
2009/08/08(土) 18:09 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
