削ぎ落とせ 古いパラダイム



キミ

キミ??

キングドラスターミーの略です

いままでずっと旅行行ってました

ごめんねくたちゅう

僕を追い出さないでくれwww(くたちゅうより:どちらかというと私が出ていk(

実際名前を書く必要ない気はするんだけど

だってあきらかに文体違うからね

僕は2行続けて文章書くことはしませんいや別に続けて書くのを否定してるわけじゃないけどとりあえず僕は文章の間に必ず1行分空けてますはい

話それました

旅行中弟とナシジュペギラで(スタン)5回対戦して

3勝2敗

ずいぶん前に作るって予告して

で結局作ってなくて

そして僕の中の嫌がらせ衝動が爆発して

で作ったら弟が萎えてやってくれなくなって

消滅~

ありがとうございました



あ、これも話それてますね

キングドラスターミーですよ

ハーフでゲンガーとカイリキーの強さに飽きて

原点回帰ということで

別に原点じゃないけど (僕の原点はジバコイル)

なんとなく作成
ポケモン*12

キングドラ*2
シードラ*2
タッツー*2
スターミー*1
ヒトデマン*1
ネンドール*1
ヤジロン*2
アンノーンG*1

サポーター*3

ハマナのリサーチ*2
ナナカマドはかせ*1

トレーナー*8

破れた時空*2
ふしぎなアメ*1
ポケモン図鑑*2
ダークボール*1
ゴージャスボール*1
夜のメンテナンス*1

エネルギー*7
マルチエネルギー*1
水エネルギー*6



っていうかいつもレシピ書いてるけど

需要あるんですか・・・

まぁ自分用に残しとくということでいいのか



なんか悲しいぜ



説明するとドラゴンポンプ+コアフラッシュでユクシー乙

基本ドラゴンポンプですね

1エネ80は強い

難しいけど



最近バトレボやってて消防としか当たらなくて悲しい

たまに来る伝説廃人と区別がつきにくいし

スカーフカイオーガ強すぎだよね

消防かと思ってスカーフ爆発したら守られたww



ただいまビーダルパ作成中

待ってろよくたちゅう!あの夕陽に向かって・・・!



「シングルですけど何か?」byくたちゅう



とかいわれたらどうすればいいn(ry
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
