削ぎ落とせ 古いパラダイム



チルタリスの あくび!


こんにちは。くたちゅうです。


今日のポケサンにてHSでのカントー行きが確定しましたね!
まあリメイクだからそうでなくては困るんですが^^;

これで安心して8760円をお支払いできます(

でも船で行けるって・・・あのトージョウの滝を越える感動はどこにいくのやら・・・
そしてリニアモーターカーが無茶苦茶新しくなってるw

「かがくの ちからって すげー!
リニアモーターカーで 10びょうもすれば カントーにいけるんだと」ww
昔から行けたとか禁句(

でも昔主人公が外を眺めていたあれはあのままだと嬉しいかな。
結構好きだったので。
もちろんホウエンのロープーウェイもなかなか好きです。


そしてチルタリスにキノコの胞子を与えてくだs(殴(蹴(逝
せめてあくび。カワイすぎるぞぉwww



さて、明日から大阪に行くのですがどうも最近雨ヤバいらしいですね。
神戸は行く予定はないですが・・・ユニバーサルに行くので雨が心配です。
ということでルビーの中のグラードンさんを連れて行こうかな(
こういうときにポケウォーカーがあれば(馬鹿

ポケモンは勿論持っていきますよ?
でもズイ走ってもしょうがない(笑)
だからまあ・・・・・考察でもすることに落ち着くのでしょうか。
というかwiiを持って行くという噂が(
4人だしちょうどスマブラできる・・・実力の差がありすg( 
友達①<<<自分<<<<【越えられるかもしれない壁】<<<<友達②、③


ちなみに明日行くと言っても夜23時くらいの夜行バスです(
ただ準備何もしてない(駄
コメント
No title
こんばんは(もしくはおはようございます)
やっぱダブルで買いますかw
まぁ自分も両方予約しましたが友達に言ったら引かれました;w;
まぁそんなの昔から分かってt(殴
ポケサン田舎のせいで2週遅れてるみたいなんでまさかもう決定とは((
そういえばホウエン、シンオウ行きもひそかにあると信じてる人がここにいたり(無理
でも行ければいいですよねw
確率果てしなく低いけど((
2009/08/03(月) 04:34 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
Re: No title
リュウトさん>こんにちは・・・になりました(笑)
財源が豊かになったので(DPの頃と比べて)買いますw
でも確かに引かれますよねwwまあもともと(ry

でもあと1ヶ月ちょっとですからね・・・早いです><
リメイクはリメイクとしてジョウトカントーのみがあるべき姿だと考えてます。
だから全地方いけるのは別作出した時にお願いします!(ぁ

それにしても待ち遠しい・・・
2009/08/03(月) 14:29 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
初めまして!
自分もこの前のポケサン見ましたー

ネットの掲示板で見た、「リメイクではカントーにはいけない」
とかいうガセネタに脅かされてたので安心しましたw
ちょっとソウルシルバー予約してきます┗(^o^ )┓三
ハートゴールドも欲しいけどお金がorz

それと、もしよろしければ、
http://pokeowata.blog34.fc2.com/
この始めたばかりのゴミブログと相互リンクして頂けないでしょうか?
自分は公立の中学なんで受験時期に入ったら更新できなくなりますけどw
2009/08/03(月) 22:16 | URL | NEED #-[ コメントの編集]
Re: 初めまして!
NEEDさん>初めまして☆

なかなか情報が解禁されなかったのでほんと良かったですーw
でも信じていたので両方予約済みですb

相互リンク了解しました!
受験頑張ってくださいね!怠けている自分が情けないですw
2009/08/08(土) 18:06 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
