削ぎ落とせ 古いパラダイム



子供に混じって

新宿からの帰り道・・・セブンイレブン探検団を結成しました(嘘
とりあえず昨日の恨みを晴らしに行ったら、被りポイントがパチリスに1溜まるというw(何



他に都庁前で一個、駅の反対側に一個あるのでここは無事KP無しで行けましたb
その後は夏休みの宿題(+@)の為に本を3冊購入。あれ、本買ったの何か月ぶりだっけ・・・(

そして原宿で降りて例のスタンプを押し、電車に乗ろうと思ったら・・・









あれ、足が駅と反対方向に向かっているぞ?(
渋谷まで歩くのか・・・
無事10分強歩いて着いたんで、ちょっと電車に揺られて学校に。
用を終えたらまたまたセブンイレブン探k(ry

そして、ついに・・・!




※まだもらっない方の為に一応追記に。




DSC02150.jpg

※下が切れているのは仕様ですっ

なんだか久しぶりに画像のっけた感じがする(駄




ということで周囲の痛い視線などものともせずに8個集めましたー!



しかし!まだJRは5個なのでどうにかしてどっかいって6個にしようと思います~。
ジラーチのクリアファイルもらいにポケセンにも行きたいけどもう終わっちゃったかな・・・?




・今後の予定
7月中にZ会の添削を2カ月やり終える。
大阪名古屋に旅に出ます。
数学の宿題という名目でLGのサンダーを粘って一応初期seedとか乱数消費を考える(
↑全部自力でやってみます・・・正直上手くいく気がしない(駄
でもとりあえずLG最初からにしました。
それにしてもなぜ皆さんは3時間でサンダーの前まで行けるのか・・・
輸送しないのがいけないのかも。でも通信ケーブル持ってない・・・
それとも最初にレベル上げしすぎ?







一応シェイミは超 妥 協して終わらせました。
31-7-16-19-26-31

で、性格が臆病シンクロしてたのにせっかちですww
臆病最速は3匹出ましたが特攻が低すぎたのでこの子になってしまいました・・・
さらに臆病Csもでたからそれの方が良かったかも><
コメント
No title
周りの目が痛いのは気にしない(
というかこっちの学校オタク要員多すぎて目立ってないからうれしいような悲しいような;
中3から自重するのやめましたねw
というかもうそんなの気にしなくなってきた((
視線痛いのは仕様と考えれば多分おk(
2009/07/30(木) 03:10 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
Re: No title
リュウトさん>気にしない気にしない((
実はこっちの学校の方が多かったり^^;
でもポケモンオタクに関してはいない気が・・・

僕もブログ始めたことでリミッター解除されましたw
世界は・・・広いんです><気になりません(
ちょっとその仕様は困りますね。でも仕様だからしょうがないですね(ぁ
2009/07/30(木) 20:00 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケットモンスター リーフグリーン

ポケットモンスター リーフグリーンの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ポケットモンスター リーフグリーン」へ!
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
