削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト


スタンプマラソン

こんにちは。くたちゅうです。
え?タイトルはズイマラソンの間違いじゃないかって?とんでもございませんw(何


新宿に夏期講習に行ってるんですが、その近くにも勿論セブンイレブンがあるわけで、だから今日は帰りにそこに行ってスタンプを押そうと思ってたんですが・・・


















迷いました><



新宿からはとても行きやすかったはずなんですが塾から行こうとしたら間違えて違う道を行ってしまいました・・・

でもそんなことにも気付かずにとりあえず歩いていて何か遠いな~なんて思ってた頃にはもう遅かった。間違えたと気付いて、どうしようかと思ったんですが・・・



選択肢1・引き返す
選択肢2・外人の真似をして誰かに助けを求める(逝
選択肢3・とりあえず歩き続ける(駄
選択肢4・現在地を携帯で調べる
選択肢5・セブンイレブンを探して地図を見つつスタンプを(蹴




さて、私はどの選択肢を取ったでしょう・・・?
(今更ですが私って非常に使いやすいですね。最近メールでの一人称が僕と俺と私で3等分されている気がします。気のせいかもしれませんがw)


正解は3のとりあえず歩き続けるです。自分で(駄)とか言っておきながらお恥ずかしい(

だって引き返すのって大変じゃないですか・・・
最初に通る道は何となく行けるんですが帰るのってめんどくさくてしょうがないというか・・・
ということで我武者羅に突っ込みました。






そうしたら、何故か中央線の大久保駅にたどり着きました><
実は道はあってたっぽいです…最初から行き過ぎてたらしい(
気付いたのは家に着いてからとか駄目ですね((


でもこれはラッキーです♪JRの方のスタンプを押してきました。さらにはセブンイレブンも発見!

で、どうしようかと考えたら
新大久保まで無茶苦茶近いんですね。歩いてきましたw

こうしてスタンプを集めつつ無事帰ることに成功しました!
JRは4つ、セブンは3つ集まりましたよ。

さらに あるきまわった くたちゅうの からだに ワットが たまったぞ!
これで ポケトレが つかえるぞ!(何



でも子供たちの力で既にJRの方は終わってる気がするんだよな・・・
だって僕を抜かしてまでスタンプ集めてるし、しかも今日見た子供みんなスタンプ帳持ってた・・・

恐れい入ります><小さいお友達にはかないません(
スポンサーサイト
コメント
No title
スタンプ集めかぁ
楽しそうですな((
こっちは田舎なせいかそういうのぜんぜん無いしコンビ二も大してないのでできないのが難点;
1回都会に住んで見たいなぁ><;
2009/07/28(火) 19:52 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
No title
近くのセブンイレブンつぶれました。近くにあったら一つくらいやりたかったのですが…
2009/07/29(水) 10:39 | URL | ポケモン #-[ コメントの編集]
Re: No title
リュウトさん>今日は迷っただけなんですけどね(
でも地味に楽しかったですw
・・・なんだか都会に住んでいることが申し訳なくなってきました(何
でも4年前位までは渋谷とか嫌いでしたw


ポケモンさん>最近は同じコンビニで他社のコンビニを挟んでまで潰したりするらしいです。
だから渋谷にはファミマがあふれていてセブンは近くにはありませんでした・・・
でもまとまってある所には沢山ある感じです。
でもやっぱり8個集めるのは大変ですね。
多分フリーパスみたいなもの買えばJRの方は6つならすぐ集まると思いますw
全部集めるのは千葉から熊谷いって横浜行くので辛いです・・・本当に小さいお友達御苦労です(
2009/07/29(水) 20:16 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
