削ぎ落とせ 古いパラダイム



禁止伝説厳選「ずっとボクのターン!」


こんにちは。くたちゅうです~




昨日映画見終えてからNZジラーチと劇場アルセウスの厳選を行ってましたw



ま、まさかジラーチせっかちASで「ずっとボクのターン」をやるつもりなのか?
伝説雨パで雷で麻痺を撒いてアイアンヘッドを使う恐ろしき可愛い顔のジラーチ光臨か!?


厳選を始めて二時間。

とりあえず最速を目指してやっていたところこんな個体が・・・

臆病 ものおとに びんかん
H20~ A~19 B~19 C20~ D~19 S21、26、31

とりあえずジャッジさんに見てもらったらSVだったんで平均以上ですが妥協しました。



その後個体値確定→21-15-10-31-02-31 霊69?

な・・・臆病CSだと・・・?
これは普通に使えそうなんで努力値振って四天王を蹴散らしてきます^^
あ、でも「シロナ様には優しくしろ」とぬけがらに言われました(多少脚色あり

臆病だったんで永続魔法「ずっと俺のターン」は発動しませんでした(










その後厳選を都合2時間(


ついに神が光臨なさったぞ・・・!



アルセウス むじゃき
31-23-22-26-29-28

こちらも最速を目指していましたが全体的に高いのでこの子で厳選を終了しました。
って、総合個体値159ですか・・・よく頑張ったなぁ
でもパールでは耐久or最速を粘ろうかと考えています。



今はシェイミに臆病シンクロかけて厳選してます。
挫折が先か、高個体が先か、光るのが先か・・・(
コメント
No title
伝説に興味のない私ですが十分なステータスですね☆
最近仕事でぐったりしてるからPCの電源を立ち上げる日が少ないような・・・
携帯から覗いてはいますよ?書き込めませんが(笑
2009/07/26(日) 22:26 | URL | 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI[ コメントの編集]
No title
映画はやっぱりサトシの土壇場で見せる運動神経がネ申でしたね
努力値ふれない悲劇の神様厳選お疲れ
2009/07/26(日) 23:00 | URL | ぬけがら #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは。

ジラーチはこの前のサンダーに続いてCSですかー!
アルセウスも全体的にかなり高めですね。
準伝説はすごい好きなんですけど(、
禁止伝説はバトルで使える機会が少ないので、なかなかここまでの個体を粘る気になれません><

そのせいでダークライやシェイミなど未厳選の伝説がたまりにたまってます;
2009/07/26(日) 23:30 | URL | 茄子太 #FlWZdYWg[ コメントの編集]
Re: No title
沙也さん>僕も対戦でガチで使う気はないですw
なのになんで2時間も厳選してたかは謎です(

ジラーチもアタッカーとして十分なので
せっかくの流星群を連打しますw

仕事おつです~
頑張ってください!!


ぬけがら>サトシ君は何でもできるんだよ!
でも運動神経より10万ボルトを受け切るのが素晴らしい(

ど・・・努力値なんて知らないんだからっ!(乙
無振りでも少なくとも手持ちの某ぽわ~おより全能力強いんだぜ!
さらに100も振れるんだ!まさに神!
そして流星群より強い限定技時の咆哮が撃てるんだぜ!
何が悲劇なのか教えて欲s(ry


茄子太さん>こんにちは。
はい、両方ともなかなかの個体値だと思います♪
そんなに粘る気はなかったので、嬉しいです!
とりあえず最速、と思っていたらCまで付いてきてラッキーでしたw
アルセウスも最速狙いでたまたま来たので・・・
確かにバトルでは使う機会は少ないですが、自己満で十分です(

茄子太さんもやるのであれば、頑張ってくださいね!
2009/07/27(月) 14:41 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
