削ぎ落とせ 古いパラダイム



メタグロスの はかいこうせん!

こんばんはくたちゅうです。


>今日は早く起きたん?

いえいえ、もちろん早く起きましたよw(

>じゃあなにしてたん?

それは、もちろんポケコロですけどw

>ってまさか・・・伝説厳選!?

いや・・・さすがに・・・それはない(笑)
とりあえず金銀リメが出ると言うのにそんなめんどくさいことなんてしませんよ。

何してたかっていうと・・・バトル山です><

まあ廃人でも何でもなかった当時の少年くたちゅうにとって最大の魅力はただのクリアだったわけで、もちろん何か厳選したわけでもないです。

シャドー団ボスは倒すのがだるくてつい最近になってようやく倒したのは内緒(ぁ


しかし昨日ヤタピだカムラだ叫んでおいて持ってませんってのはダメですよね~(




と、いうことでまだリライブしてなかったベイリーフを連れつつバトル山に1時間ほどいました。


今日の収穫1900point(Σ少なっ
合計ポイント5700point((
ヤタピカムラ両方まであと   24300point



うわぁ・・・これじゃ一生かかるわw

と言いながらもとりあえず頑張ってみます。



ちなみに対人戦では使わないメタグロスがここでは大活躍でした!
コメパン当たりすぎです攻撃上がりすぎですキネシスも強いです破壊光線かっこいいです(
いや対人戦でも大活躍とか言っちゃダメです使ってない人もいるんですよ。
鋼タイプと言えばジバコイルでしょうjk
・・・え?被りポイントが22倍だって?しらんがな(
ジバコイル対メタグロスなら防御特化してシュカ電磁浮遊すれば
負けるはずなんてないんですが・・・みんなジバコイル使おう!
(くたちゅうの対戦用ボックスにはジバコイルが4体いますがそのうち3体は残念個体です)

いやでも破壊光線を放つ姿はまさにロマンにあふれる男(?)でした。
うんかっこいいです。


まあメタグロスと後は適当に水炎電鋼潰せそうなポケ入れればなんとかなりそうですが
こちらのレベルが低いので火力全然出ません^^;
さらに次ポケコロやれるのはいつになることやらorz





ということでいつか挫折してカムラヤタピの交換募集すると思うので
その日までニヤニヤしながら温かく見守っていてください(
コメント
No title
おはようございますw
ポケコロですかw
XDプレイして全種類もっているのは内緒(ぁ
あとネタで3匹いるのも(蹴
バリバリあったので欲しければ交換おkですが
問題は時間;
あと飛んでからポケモン対戦してないのでwifiインストールもしないとで(
むー;ほかの人に頼んだほうはやいかも;w;
2009/07/25(土) 08:26 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
Re: No title
リュウトさん>こんばんは!
ポケコロを必死にプレイしていた小学生の土曜の夜が懐かしかったです(何それ

多分いつか挫折して募集するので
そのときにしていただけるのであればお願いします!
とりあえず頑張ってみますね^^
ご厚意ありがとうございます!
2009/07/25(土) 23:01 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
