削ぎ落とせ 古いパラダイム



ポケモン録り忘れたorz

ポケモン一発変換バトン

Q1 じゃあ、行っちゃいますね!
A1 ういっす
Q2 ぴかちゅう
A2 ピカチュウ(ポケモンやってる人として当たり前
Q3 あるせうす
A3 アルセウス(↑同
Q4 ぐらーどん
A4 グラードン(同
Q5 あちゃも
A5 あ茶も(しくった・・・
Q6 きもり
A6 木森
Q7 みずごろう
A7 ミズゴロウ(さすがに愛ポケ2だから
Q8 ぽったいし
A8 ぽッ大使(ポッチャマは天敵だ(何
Q9 こーたす
A9 こー+(ぬぁんだって!?
Q10 りざーどん
A10 リザードン
Q11 まぐまっぐ
A11 マグマっグ
Q12 まぐかるご
A12 マグ狩る語(意味不
Q13 くろばっと
A13 クロバット
Q14 ちょんちー
A14 著ンチー
Q15 てっぽうお
A15 鉄砲御(素晴らしい
Q16 ゆれいどる
A16 湯零ドル(あったかいのか零度なのかどっちなんでしょう(
Q17 はがねーる
A17 鋼ーる(たのめーるみたいですねww
Q18 じらーち
A18 ジラーチ
Q19 ごーす
A19 五―す
Q20 ぶびぃ
A20 部ビィ
Q21 にゃーす
A21 ニャース
Q22 そーなんす
A22 そーなん巣
Q23 どくけいる
A23 ドクケイル
Q24 みのむっち
A24 見飲むっち
Q25 まるまいん
A25 マルマイン
Q26 れっくうざ
A26 レックウザ
Q27 しぇいみ
A27 シェイミ
Q28 だーくらい
A28 ダークライ
Q29 らぷらす
A29 ラプラス(さすがに愛ポケ4?だから
Q30 ひめぐま
A30 姫熊(
Q31 らぐらーじ
A31 ラグラージ
Q32 ひぽぽたす
A32 非ぽぽ+(+はエクセルで頑張ったせいだ
Q33 こいきんぐ
A33 恋キング(な ん だ お ま え は
Q34 すぼみー
A34 すぼみ―
Q35 べろりんが
A35 べろりんが

全問完全正解だと思ってたが別にそんなことはなかったぜ!(

ということで全部正解できそうな神様はもってってください><
ぬけがらにやらせてもどうせ(ry

という中途半端なポケマスくたちゅうです。




・ユキカブリ孵化状況
5V・・・だ・・・と?

































とおもったら3V2Uでした。U-V-V-V-14-Uです。
まあ初めての5UVですので嬉しいっちゃ嬉しいんですが、特防空気嫁^^
♀なので他ポケの親にはなりませんが冷静なので自分用にします^^;

でもこの個体を親にすればすぐに産めそうです。



この夏は関西名古屋に行きそうなんで
ポケセンめぐりをしてこようかと思ってます^^
誰かと会えないかなぁ(

というか誘えばいいのか。(いや・・・
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
