削ぎ落とせ 古いパラダイム



帰ってきたウルトラマン

別にぬけがらはウルトラマンではありませんが

いつも(?)の

「検索でひっかかってくれるとうれしいなー」ってやつです

今週中ずっと合宿行ってました

テニス修造です

なにしに行ったかというと

ポケモンです

先輩と対戦しました



ミーティングで

『遊びに来たんじゃないんだぞ』

的なことをみんなに言いましたが

そんなことは知りません



僕はプラチナなくしたので

急いでパーティ作成

それは・・・

1メタグロス
2ラティオス
3サンダー
4カビゴン




なんという厨ポケwww

ギャラドスも使いました

孵化の時間がなかったので

結局アドバンスから送った準伝説

ダブルは2勝0敗です

さすがにね

負けたらちょっとね


で友達のROMに入ってたポケモン使って

シングル初体験したわけですが

まぁ結果は1勝1敗

スタパで1敗霰パで1勝

チルタリスは入っておりません

ていうかボーマンダ強かった

結論は


『ダブルの方が楽しいカモ~』byハルカ
コメント
No title
ちょwwwww
なんという厨ポケ軍団www
そりゃあ勝てますわな(
というか吹雪来たら危なかったのでは;
それ考えると勝ったのは5割は腕ですよねb(黙
2009/07/22(水) 20:37 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
Re:リュウトさん
ですね~霰パに弱いんです
というか雨パにも弱いし・・・
まぁそこは種族値の差でっ(
2009/07/23(木) 07:48 | URL | ぬけがら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
