削ぎ落とせ 古いパラダイム



滅パって素晴らしいよね!


投稿が遅くなりましてすみません。くたちゅうです。
久々に滅びの歌パ(ほぼ趣味パ)使ったらあっけなく負けました~^^;
今の自分が本気で考えれば さいきょうの パーティ になれるはずさ!


引退試合?なんですかそれ?(



ほぼ未経験のファーストが地味にうまかった。
そして予想通り90キロ前後の球は打てない(駄






まあ野球の話は置いといて、



ポケモンがギネスを取りましたねww

ニュースになったのは10日だったらしいですが、自分は昨日知りました(

なんでも「世界で最も前売り券が売れたアニメ映画」だそうです。











・・・なんだかイマイチぱっとしないですね(



でも喜ぶべきことではありますねー。おめでとうございます!

まあDSになってからは前売り特典より劇場配布に頼ってる感が否めませんがw


そして劇場配布100レベでちっちゃい子を集めようとして大きいお友達が「努力値振れません本当にありがとうございました」って嘆いていますが自分は何も知りませんよ~

映画は今度の土日のどっちかで行こうと思いますが家の近くにないので
30分かけてもしかしたら前売り券より高い地下鉄の電車賃払って見に行くことになります。
ちなみに場所は109シネマズ港北・・・分かる人はいないですかそうですかorz


いいかげん孵化しないとまずいのでバトルフロンティアから離れました。
未練は歌の方のバトルフロンティア聞いて誤魔化してます(


ではおやすみなさい~

最近眠い時に「ぷわわ~」と言うようになりました(
コメント
No title
僕もポケモン好きです。そういえば、ハートゴールド、ソウルシルバーは夏休み終わったらすぐ発売じゃないですか。リンク募集ってことはだれでもいいんですよね。じゃあリンクにしておきますので、よかったら、あなたもリンクにしていただければ。と思います。よろしくお願いします。
2009/07/21(火) 10:48 | URL | ポケモン #-[ コメントの編集]
No title
こんにちはw
ニュースなったんですか;今はじめて知った(
前売り券配布系は最近のはあんまり価値が無いような
羽化ですかwそういえば自分も最近してないなぁw
一応トリパとか雨パみたいに何かPT関係作ったこと無いから作ろうかかなと考えてますw
2009/07/21(火) 17:13 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
Re: No title
ポケモンさん>
リンクフリーと相互リンク募集は違いますよ・・・
うちは相互リンク募集しているだけなので基本はコメントで確認を取ってから
リンクしあうのが普通です。
常識を持った行動をお願いします。

リンクは了解しました。

そして記事と全く関係ないことを書かないでください。
お願いします。


リュウトさん>携帯でニュースあさってたらありました(
ギネスは結構無理やり感があるものが多いですからね・・・地味ですね
前売り券配布に価値を求めなくてもいいんです。
ラティ配布とかなら喜びますよ?一応(←
まあ映画メインなので別に何でもいいですね。

雨晴れ作ったので今はスタパに走っていますがまだ4体orz
リュウトさんも頑張ってくださいね!
2009/07/21(火) 21:14 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
