削ぎ落とせ 古いパラダイム



ジャイロボール

明日引退試合を控えているくたちゅうです。

引退試合と言っても中三が中二と戦うだけなんです。
もちろん普通にやれば負けるはずはないのです。が、














どうやって点を取ればいいんでしょうか?(聞くな
多分打てない・・・一か月のブランクはまずいか・・・




というわけでバッティングセンターに行ってきました。
110キロを100球、90キロを20球、120キロを60球ですね。


・感想



あと3cmでヒット賞に当たりそうだったけど当たらなかったorz
↑一瞬当たったと思いましたが何もありませんでした^^;

・110キロは打てた。
・120左投手も打てた。
・120右はあんまり打てない。





・90キロは全く打てないwww






・・・・・はい。遅すぎて打てません。(駄
困った・・・だから90キロ前後のPから打ったことほとんどないんだよな・・・







ま、気にしないで楽しくやれるといいですね。はい。



え?ジャイロボール?何ですかそれ?








ポケモンのこと。

ファクトリーは現在21連勝して放置。今からもう一度チャレンジしてきます(

そして自分でダメージ計算機を作りたくなったので
とりあえずエクセルで変なものだけ作りました。
もちろんポケモン名をうっても技名をうっても計算できません。(駄

だから種族値個体値努力値丁寧に打ち込んでダブル補正も持ち物補正も数字で打ちました。



計算結果がポケモンの館さんと微妙に違ったのは気のせいですね!(

そしてまさかの36振り猿のオバヒでHP252グロスが超高乱数1になるという^^;;
なんででしょう?



でも各サイト様同士でもずれがあるのでどれが正しいかは分かりませんが
一回一回切り捨て処理も行い鉢巻きの補正位置や珠補正位置の違いも反映させたので

自分のが正しいと信じます。(



いつかちゃんとしたものが作れるといいな~(無理
コメント
No title
エクセルで製作しましたかw
こっちは授業でエクセルしてるせいかそんなことするき自体起きない(
引退試合ですかぁwがんばってくださいw
こっちのときはかなりひどい扱いの引退試合でしたねw
なんというかストレートで空しかった;
2009/07/20(月) 01:58 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
Re: No title
リュウトさん>エクセル以外のものは調べれば分かりそうですが
一番手軽だと思ったので・・・
しかし特攻36振りサルのオバヒで乱数0.85のときグロスに186ダメージで耐えられるのは
やっぱりまずいですかね?

引退試合ですが、酷い試合でしたw(
フォアボール連発です。(相手が)
でも楽しかったですよ!
2009/07/20(月) 21:31 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
