削ぎ落とせ 古いパラダイム



ジュゴン 必死に耐えています!つのドリルが決まったぁー!


※タイトル長すぎの為修正しました






ついに夏休みが始まりました。



くたちゅうの初日の出来事

体育祭実行委員の仕事で朝早くから家を出る。
さっさと仕事を終え部活までファクトリー(

午後から部活。久々の長時間労働(何
ちょ暑いですってグラードンさん帰ってください((
でもたまに雨が降るんだけど、「雨乞い→ゆけっゴルダック」の繰り返しですか?(違
それとも追い打ちバグが発生して(ry
でもコンクリの上でひなたぼっこ出来ました。部活中にちょっと寝るとかダメですね(


そして7時頃床屋へ。
眠かった・・・





・・・まあ日常など今日はどうでもよくてちょっと感動的な試合をファクトリーでやりました。
かいつまんで話すとねむねご零度つのドリルジュゴンで3タテしたんですが
それも相手の攻撃をぴったり1で耐えつつなんですよww


需要のないバトルビデオはこちら→22-18887-71686


正直雷の牙を撃たずに炎の牙連発したグライオンさんのおかげです本当にあり(ry



これは三週目だったんで最初のポケモンと技ひとつを教えてくれるわけですが
相手も「絶対零度ラプラス」だったので華麗に散るつもりで選んだんです。

でもおかげで今日の運を使いはたして後々吹雪で2回も凍りました。
こういう日もいいですね。(






映画・・・?小学生のころは初日に見に行ってたんだけどなぁ・・・
PBRも早く買って来なくては^^;想像だけ膨らむ^^;;(
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
