削ぎ落とせ 古いパラダイム



T駒で5を取るのは至難の業だと思います。


くたちゅうです。周りが天才ばっかりだから困るんだよね・・・

その天才の対象にはぬけがらも含まれています。



ブログ通信簿です。



ヨウコさんがされていたのが面白そうだったので僕もやってみました。




さーて・・・





































つうしんぼ






数字評価がヨウコさんと全く同じでした。
図書委員も同じ。


マメってのは僕のせいですごめんなさい。
ぶっちゃけポケモンのみってので主張は無茶苦茶してるはずなんだけど

お気楽ってのは分かるけどさ・・・




年齢が十歳?





演じていてるだけなはずだからきっと大丈夫ですよ!!!(








・丸一日暇な日を書き出してみる

7月19日、21日、(24日)、25日、8月1日、3日、4日、5日、13日、14日、30日


基本は予定がある日に詰め込んで宿題やって
こういう日はなるべくとっておきましょうか・・・


これでも野球部+夏期講習12日あるはずなんだけどなんか暇人ですね(

何しましょうか・・・
コメント
No title
こんばんはw
野球部だったんですk∑
意外と時間ないらしいですね野球部ってw
中学時代はバドミントンしてて
高1で将棋して飽きて転部して帰宅部の今に至る・・・
こちらは7月28~8月16(?)くらいしかないので1ヶ月とかうらやましい・・・
専門の教科あるのでポケモン厳選時間取れるか不安だったり;
2009/07/17(金) 00:09 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
No title
評価が似ていて面白いですね~。
若さを分けてください(

8月30日にポケモンのオフ会があるようです↓
http://pokemon-underground.com/
おそらくユーザー登録なしでも参加できるはず・・・
一応私も行く予定です。
2009/07/17(金) 21:24 | URL | ヨウコ #BNCeXP9U[ コメントの編集]
Re: No title
リュウトさん>こんばんは。

今までポケモン廃人さんで野球やっている人をネット上で見かけたことがありません。(
でも帰宅は嫌なので一番好きな野球やってますw
バトミントンも楽しそうですね~
この時期は中高の移り変わりの時期なので割りと暇ですね・・・

厳選は頑張って電車の中でやってます。
多分来年あたりから僕も時間無くなりそうです^^;


ヨウコさん>こちらももっと大人になりたいです。(
でもスポーツ選手ってなんでしょうか?はて・・・

わざわざありがとうございます!今確認しました。
期末の微妙に良かった結果を持って親を説得してみますね^^
行けるときはよろしくおねがいします!
2009/07/17(金) 23:00 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
