削ぎ落とせ 古いパラダイム



2000Hit=ブイちゃん5匹(

くたちゅうです♪

一瞬自爆したかと思いましたが多分自分はカウントされないはずなので・・・
ていうか自爆したと言ってるFC2ブロガーさん皆さんきっと気のせいですよ(

とにかくブイちゃん5匹でした。つまり・・・





2000ヒット達成です!



ともかく皆さんありがとうでしゅ!ありがとうございます!
ミーに感謝するでしゅ。(逆
ゆっくりしていくでしゅー(蹴

まぁ、明日シェイミをみられるわけですが。
今日は三神光臨デーだけどつい最近見たからどうでも・・・おっと誰か来たようだ・・・





3月15日開始→6月5日1000Hit→7月15日2000Hit
約半分で達成しました。オメデトー!!!((





自分へのお祝いは3V1U1TとPBRだから、(
せっせと足を運んで下さった訪問者の皆様には
何をすれば・・・







何か考えときますね。考えてるうちに次・・・は来ないですね^^;







これからも宜しくお願いします!
コメント
No title
2000ヒットおめでとうございます!!
ブイちゃんがいっぱいですねwww
あ、やばっ。鼻から赤いものが…(黙れ

えぇ、現在進行形で映画観てますよ。
丁度「邪魔をするな」って言われましたよwww

では、PBRで対戦会でもどうですかw?
2009/07/15(水) 20:00 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
No title
2000HITおめですww
こちらもあと200,300くらいで1000HIT迎えますw
ポケモン対戦会意見には賛成ですねw
でもPBRないので悪しからずw
あとそのカウンターどこでとったんですか><;
イーブイ並んで少し見たときテンション上がってもう(蹴
あと出来れば相互リンクお願いできますか?
ポケモンの話題はたまにしか登場しませんが大体半々なので出来ればお願いします><;
2009/07/15(水) 22:20 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>ありがとうございます!
いつか一番左がシャワーズさんに進化する日が・・・!
もし7777になったら大変ですね☆(蹴

親に「ポケモンの映画ぁ?私がいないときに見なさいよ」って言われました。
だから見ませんでしたw
明日は実は7時半まで塾だったりしますww録画録画♪

お、PBRでもいいですね!
まぁまだ買ってないですが・・・w


リュウトさん>ありです!
そちらも頑張ってください!
対戦会は考えておきますね。
出来るだけ大人数でやれるといいですが・・・

アイコンは”ポケ書”さんからダウンロードしました。
全ポケは完成してないですが、ブイズは全員いましたよ!
よろしければ(僕が言うのも変ですが)どうぞ!

相互リンク了解しました^^登録しておきます!
2009/07/16(木) 00:41 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
