削ぎ落とせ 古いパラダイム



アルツハイマーには気を付けてくださいね!

くたちゅうです。


なんだか結局思い出せませんでした。(


ま、分からなくていいものもあるんですよね。うん。(←



僕の学校は大学付属なので開校記念日と開学記念日がそれぞれあります。
そのどっちだったか忘れた方が10月1日で休みです。木曜です。
次の10月2日は土曜代休というもので休みです。金曜です。
一応国立≒公立なので土曜行った分はなぜか休みになります。
10月4日日曜はもちろん休みです。僕のたんじょーびです。







4連休?

































10月3日?学校ですが何か?(






しかしこの話には裏があるのであった・・・


一学期の土曜日は山形での地域研究にあてられたのですが、
二学期以降はテーマ学習なるものをやるんですね。
いくつかのテーマの中から選ぶんですが、
僕は「メディア・リテラシー」なるものにしました。

今年はそのテーマ選んだ人は「新聞を作ってみよう!!!」というわけで
一回行ったことのあってつまらない横浜の新聞博物館に行けと。






いつかって?







10月3日やで。午前のみやで。



































誕生日前日ポケセンヨコハマフラグ立ちました!(実は1ヶ月前から立ってましたww


















トーキョー?日曜(誕生日当日)に行けばいいんじゃない?誰か行きますか?


夏もどうしましょうかね・・・






結論:誕生日が毎年祝日で休みの人はいいですね!(違

べ・・・べつに誰かをうらやんでるわけじゃないんだから!((




ユキノオーは性格せっかちですが3V1U1Tが出ました。♀です。
調子よすぎで困ってます。
コメント
No title
そのユキノオーの詳細キボンwww
正直せっかちorれいせい、どっちでもおkだし・・・
むしろそっちの方が強い可能性も。

トゲキッスようやく3Vの親が完成…あとは運頼み…
2009/07/14(火) 22:31 | URL | 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI[ コメントの編集]
差分は一応14ですが・・・
せっかち ♀ 31-29-30-20-31-31

です。正直自分で使いたいですw
いや本当に自分用に取っておきたいです(笑)
特攻20は全然妥協だと信じているのでww

24-28-19-31-31-30の♂親は出来たので今は♀親孵化中です。
実際↑位の個体値でもいいんですよね?これは意地っ張りですが・・・
本当に絶好調で反動が怖いです。
2009/07/14(火) 23:18 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
そのくらいあれば十分ですよ~。
調整振りが基本なんでVは素早さ以外あまり気にしてませんし・・・
さすがに吹雪の火力的に意地っ張りは×といいたいですが(汗
2009/07/14(火) 23:56 | URL | 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI[ コメントの編集]
No title
ユキノオー3Vいいなぁ;w;
羽化してて2V止まりなんですorz
一応適当羽化で3V意地っ張りイーブイ完成(
多分リーフィア行きかと思われますw
2009/07/15(水) 01:02 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
Re: No title
沙也さん>多分すぐ出ると思いますので・・・^^
といいながら工場に足を運んでいますw
しかし最高でも14連勝ですw

素早さはUでおkですね。もしかしたらめざ炎が(ry


リュウトさん>多分副産物配布すると思うのでよろしければどうぞ。
でもイーブイって♀出にくくて全然高個体生まれませんよね^^;
孵化歩数も多く♀親作るのに一苦労です。

でも先ほどリーフィアでファクトリーで3タテしましたw
2009/07/15(水) 13:07 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
