削ぎ落とせ 古いパラダイム



♀ウインディはいいと思うよ、うん。(


両親3Vで爺前してから5時間ほど何もこないくたちゅうです☆
はたして対戦会に間に合うのか・・・?


そしてもちろん今日も2パック買ってきたわけで、(

サンダーGとレントラーが出たわけで、
噂のミカルゲが出たわけで、
達人の帯が出たわけで、
ミズケンが出て萎えたわけで
ゲンガーXが欲しいなと思ったり
絵的にはマンダさんXも欲しかったり


デパートガールも出たわけだし(アンノーン呼べませんが、)
レントラーは帯で電電無120の高火力が出せますね。
スタンに関してはこのくらいの火力より劣っても安定するものはあると思いますがw


ミカルゲは流行りそうです。
特にあんまり回さないでじっくりな僕は(回せないだけ
重宝するかもしれませんね・・・
ただユクシーに関しては止められないので
ポケパワーも制限・・・ま、無理か^^;



そういえば最近のポケアニはガーディといいマンムーといいギガスといい、

なんで君たちはみんなめざパ持ちなんだぁ!

・・・ねたんだだけです、はい。(

それに対して腱鞘炎になるほどマッハパンチを撃ち続けるモウカザルのなんと美しきことか・・・


映画公開もあと10日を切り、一人か友達と行くかそれとも・・・?
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
