削ぎ落とせ 古いパラダイム



審判の日


くたちゅうです。

アルセウス光臨、2パック買ってきました!

モジャンボとマルノーム、なにかあるな・・・(





今日は本当にネタがないです。ごめんなさい。
ポケカについて語る気力もないので(眠い)

本当はこういう日にぬけがらが書くべきなのにね。





まぁ、某三軒茶屋駅の○ックオフに行った話。

友達がKHのなんかを買うからついでにPBRあるか見てきたら、




PBR「4500円でいいなら俺を買いやがれこの廃人め!

パール「プラチナサブなんて売ってねーよwww

空探「妥協第一だねwたまには僕のことも思い出s(ry

↑過激な感じも含みます^^


と言われてしまったので、(
やっぱり安いからAma○onで買った方がいいかも・・・(汗)


妥協しないのがいけないんですね分かります。




今日は「人間どもよ覚悟せよ!裁きの時だ!」→「裁きの日」→「審判の日」だから
そう学級日誌に書いておきました。(駄
先生からのコメが気になる・・・


いろいろな審判



個体値測定方法に関して

Wi-Fiの利点
・早い
・計算が楽
・飴がなくてもできる

飴25Lvドーピング2~3個の利点
・その場で確認できる
・Wi-Fiのようにエラーがない


僕は計算に関しては自信があるので、下を取ります。
Wi-Fiは早いけどどうもめんどくさい気がするのでね^^;


サンダーに熱風と身代わり

熱風
・霰パに強くなる
・全体技だから読み外してもある程度削れる
・対草

身代わり
・対グロス安定、スカーフ爆発だけ警戒すべき
・雨パに対して雨降らす時に出来るとその後有利
・素早さが死なない


今日は審判下せません。(駄



もっと厳しい塾に行けと親が(ry

利点
・アタマガヨクナル

欠点
・面倒
・勉強ヤダ
・忙しい→厳選ができない
・英語分からない


ま、遅かれ少なかれ高校の時点では入っていることでしょう。
周りがT緑会とか行きまくってるせいで親が過敏です。コワイ。

ちなみに幾何で9/8を8/9にして10点、分母書き忘れて5点計15点を凡ミスで失ってました。
出来れば平均+12、出来ないから平均-3・・・萎え。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
