削ぎ落とせ 古いパラダイム



マッハパンチ

そういえばもう7月で今度の水曜にはポケカが発売されますね^^
ただ期末終わってからバトレボ買うのとかあるし、買いすぎないようにー



ちょっとした疑問

先週マックにてハッピーセットを食べたときにもらった映画シールなんですけど、
どこにもモウカザルがいないんです。

サトシ、タケシ、ヒカリの手持ちが全員描かれているはずのシールにも描かれておらず、
とても疑問に思います。

→考えられること
・シンジの手持ちに戻る
・映画までにゴウカザルに進化する
・エテボースのようにバイバイ
・マッハパンチの撃ちすぎでけんしょうe(ry
↑分かる人には分かるポケ書ネタw

・・・ま、考えてもしょうがないですねw

※後で見たらマンムーもいませんでした^^;何故?


それより今日はハートゴールド、ソウルシルバーの予約受け付け開始です!
多分ポケセンに行って予約すると思います。


孵化の方は対戦会用を今から4体育てなきゃいけないので頑張ってます。
一応3UVを昨日一日で出しましたが防御7なので泣く泣く親にします。


では~
コメント
No title
いやいやいやいあやああy!!(!?

モウカザルは健全なハズですよ!
私のデスクトップ画面にもちゃんと存在していましたし!(先月のメルマガで貰える壁紙の話…w

多分、ドナルドマジックで消されたんだと思いm(殴
それか洗脳されt(蹴


私も実力テスト終わったら、ポケカを再開しようと企んでます^^
2009/07/04(土) 17:48 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>多分、何も、ない、はず・・・ですよねっ!(
やっぱりマッハパンチの撃ちすぎで(違

ドナルドは ポケモンが だぁ~いすきなんだ!
だからうれしくなると つい 誘拐(ぁ

自分の財政力の続く限り、買いたいです。
そして結局ユクシーが欲しい・・・w
2009/07/04(土) 20:24 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
