削ぎ落とせ 古いパラダイム



サンダー調整祭り

えっととりあえず生物と国語を乗り越え、
残すはあばばばばとぐふふふふです。(




サンダーの努力値をとりあえず考えました。

H116 C140 S252

こんだけHPに割いても臆病で全部Vの子の耐久には届きませんでした。
せめてせっかちじゃなくて臆病ならよかったな・・・


というわけで振らないとあまりにもぺらっぺらだったので振ります。
ちなみにこちらの持ち物は珠前提ですw


HP116振り実数値178
防御無振り実数値92
特防無振り実数値96

こうすると、

対陽気鉢巻きガブリ
ドラクロ一発と珠反動一発耐え
エッジ?何ですかそれは?(

対無邪気せっかち珠ゴウカザル
フレアドライブ確定2 珠反動は中乱数、火傷だと高乱数で落ちます><

対眼鏡持ちサンダース
十万確定2 珠反動は1/8の低乱数 めざ氷と珠反動は耐えます。

対珠サンダーw
十万と珠反動一発耐え

対控え目ジバコ
雷か珠十万確定2 珠反動は中乱数

対スカーフヒードラン(臆病)
オバヒ確定2 珠反動は約2/3の高乱数

対眼鏡フーディン
サイキネ確定2 珠反動は約2/3の(ry

対ヘラ
陽気エッジ確定2 意地っ張りは約1/3の低乱数

対マンダ
控え目流星群確定2
臆病流星群と珠反動一発耐え

対陽気マンムー
氷の牙確定2 意地っ張りだと中乱数
エッジは1/16の超低乱数1 意地っ張りだと中乱数

対陽気スカーフグロス
コメパン2と珠反動2発耐え ←これがメインです^^

対意地っ張りラグ
ストーンエッジ確定2

対臆病ラティオス
流星群確定2 ←これもまぁまぁ・・・耐えても反撃は(ry


これだけ見ると後ちょっとだけ欲しいです><
特攻は最悪あと48削れます(H4A252D252グロス確定2)
ちなみに140振り珠で普通の全振り十万耐え調整グロス確定2
こう考えると削りにくいですけど・・・
しかも48も削ると、ギャラドス素早さ136調整HP全残り特防@ソクノ
を十万+あるポケモンの先制技で確定になりません。
素早さは・・・削れませんね。別に仮想的がいるわけでもないですが
今考えてる44パで最速エースになりそうなのでw火力微妙だけどww

もうちょっと考えてみます。




@愚痴

発熱から5日たったのに風邪が治らないとは・・・
期末勉強の力は恐ろしいですね。
あーあww

@Pt
今日はやります。(
ウインディはスローペース過ぎて終わってません。
とりあえず両親3UVにしてから10時間あまりめざ地粘り中です。
HP防御が一桁とか10ちょいとか威力が66とかタイプ毒とか出すぎです。
だから気分転換じゃないですけど別ポケやってます。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
