削ぎ落とせ 古いパラダイム



ゆけっ! ○○○○○!


昼ご飯を買いに行くついでにセブンイレブンでハートゴールド、ソウルシルバーの予約をしてきました。結局ポケセンは夏休みに一回でいいかな・・・


サンダーNN募集は本日をもって終了です。

サンタ
イエロドリ
マツオカ
グッパオン >23号さん

おっサンダ>サスケさん

トッコリ>管理人限定さん

さんだいめ>ミロオ

ミナズチ
ミカズチ
インドラ
ツンデレ>沙也@ふえ科さん

エレック
ヴォルター>蒼宙さん

まあ、沢山の募集があったわけです。

さて、この中で選ばれたNNは・・・?

注目のアカデミー賞は・・・?(待て
おっサンダ!!!













まあ、吹きましたけどーw



















ではないです^^;



じゃあ、三位から。





三位 おっサンダ(



二位 トッコリ












一位





ミカズチ





に決定しました。沙也@ふえ科さんおめでとうございます。
この記事を見たら欲しいポケモンと性格と遺伝技を。後はVの箇所を3つまで指定してください。
そしてこの副産物は次の配布に流用します!(


というわけで沙也さんは7/12までにここにコメして下さい。
もし遅れたら二位の管理人限定さんに権利が移ります。
さらに一週間経ったらサスケさん・・・誰も来なかったら無しで。



ではこういうことで。明日は期末最終日だ^^英語とか分からんwww
コメント
No title
ほほぅ、ミカズチなんて良い名前ですね♪
皆様センスありますな~。
まぁ、私はやっつk(ry

確か私のはサンダースに使うとか言っていましたよね?
こっちの方が合うかもしれませんな^^
2009/07/06(月) 21:26 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>僕は全然適当なNNですからねw
皆さんのセンスに完敗です><

ヴォルターはライコウとかサンダースですね^^
こちらも考えてくださってありがとうございます!
ボルテッカーを覚えるピカチュウにつけてもよさそうですねw
2009/07/06(月) 22:10 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
結果を知って喜んだ一昨日、気付けば育ててもらいたいポケモンを迷い迷い2日も経ってしまいました(爆
ちょっと面白いので結論に至るまでの流れを書いちゃいましょう(笑

まず一番最初に浮かんだのが
【トゲキッスのためのトゲピー】
欲しい型が
・物理受け図太いでの毒アンコトゲピー
・特殊受け穏やかアンコトゲピー
>複数の型が欲しくなるなら自分でやろう・・・ボツに

【カビゴン】
>3Vの親持ってるから自力で育てよう・・・2秒でボツ

【めざパ持ちの子達】
・めざ電シャワーズ
・めざ電60or59テクニシャン冷静ハッサム
・めざ氷ゲンガー
・めざ氷リザードン
・めざ炎ユキノオー
>頼むにはマゾすぎwww主旨を履き違えてるしwww

で最終的に最高候補に挙がったのが
・穏やかドククラゲ
・冷静ユキノオー

でもドククラゲにはあんまり強いイメージがなかったので

希望ポケモン:冷静ユキノオーHCD
遺伝>やどりぎのタネ めざパ炎68~70

で希望したいなと思います。
おそらく【吹雪、ウッドハンマ、礫、宿り木】の型に育ちます^^;
普通じゃんとか言わないでくださいwww

耐久素早さ調整型なので3Vだけど防御乙とかよりALL25↑↑みたいなのだと嬉しいです(汗
◎27-21-31-24-31-26  ×31-31-08-31-31-09

自分用ユキノオー所持してるにまたユキノオーか~っていうことでしたら希望変更しますので言ってください☆
名付けただけで無償で育ててもらう身なのですでに欲多き内容ですが何事も其方様都合でおkです(汗

>>ウィンディの名前
もうしばしお待ちを(苦笑
ユキノオーが育つまでには報告したいと(ry
2009/07/07(火) 11:37 | URL | 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI[ コメントの編集]
Re: No title
沙也@ふえ科さん>迷うとつい時間たっちゃいますよねw

トゲキッスは育成予定でした(
そしてめざ氷リザードンもですw
さらには場合によってはめざ電シャワーズもですwww

冷静Cで素早さ2^3メタモンがいますんで大丈夫です!
でも特攻はV遺伝になると思うのでめざパは無理ですね^^;
素早さは低くてもいいですよねw
対戦会まではノオー孵化には入れない+H遺伝しにくい
ので時間かかります・・・

>>>ウィンディの名前
いつでも大丈夫ですよー^^
2009/07/07(火) 14:35 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
今現在トゲキッス育ててるんで副産物出来ればあげますよー。
だからめざ氷リズは私の分も(ry
ちなみに遺伝なし、穏やかor図太いでよければですけどね。
エアスラで戦うよりアンコ+回復技の両立できるポケモンとしての孵化なので悪しからず。

ユキノオーですが
素早さは4振り65+αを抜ける調整して使いたいので出来れば高い方がいいです。
狙っての素早さ↓ではないです。
それと前述でも書きましたが私の育成論としては、【ただの3V】より【ALL25素早さV】の方が良いと思ってますので、HPも3Vに拘らずHP25でも他が高ければおkです☆
2009/07/07(火) 19:40 | URL | 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI[ コメントの編集]
Re: No title
沙也@ふえ科さん>僕も受け+アンコの予定でした。エアスラは一応入れますけど・・・
リザードンはいつかやると思います。

補正マイナスで65抜きって素早さVでも132振らないといけなくないですか!?
それならタスキで防御面マイナス・・・とりあえず冷静ですね。
ということはH自然発生に任せて素早さV狙ったほうがよさそうですねw
2009/07/07(火) 22:53 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
トゲキッス
>エアスラ抜くと命中安定の火力がある技がない。これが現実ですよね(笑)

ユキノオー
>正直なところ冷静でいいのか迷って迷ってGOサイン出したんですよね。ようは調整振りの場合一番無駄が少ないから採用しただけで。

今回他の候補がせっかち・おっとりで素早さ実値108~110調整。108調整ならおっとり。

65族4振り抜きにした場合と比較して、素早さ実値87~107にどのくらいポケモンが存在するのか、その努力値を耐久に回した場合どの程度受けレベルのが上がるのか考えて、冷静にしたのですが、襷持たせてせっかち・おっとりの方が使いやすい可能性も考えられますし、どれががいいのだろう・・・

自分用も確保すると思いますので意見があればお願いします。
素早さ実値108前後調整でのおっとりの方がいいような気もするので。ケースバイケースでしょうけど^^;
2009/07/08(水) 01:40 | URL | 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
