削ぎ落とせ 古いパラダイム



鬱デー

ポケモン=幼い=痛い


誰かこの等式を崩してやって下さいwwwww


こんなことを言う人には3値から役割概念、めざパ、縛りとか語ってあげればいいのですか?(
普通に高度なゲームです。育てるのより対戦の方が楽しいですけど^^;
ま、アニメ見てることを追及されたらポケモンを馬鹿にするなといって逃げます。(ぁ

僕の役割はありませんけど。




残念なことに、期末テストは僕の頭にありません。(ぁ
ま、想像通りだし☆
公民~時間足りません。問題自体は割と・・・でもみんな同じだからなぁ。
物理~直方体の辺に抵抗付けて電流流さないでください><
地学~小学校の時サピXでやった気がするけど忘れた^^;
保体~「早寝早起き朝ごはん胸を張ってよい姿勢」ってなんですかそれはw



僕の頭は上の等式を崩すことしか考えられていません。


熱?まだありますけど何か?(

明日はもっとまともな記事を書きます。多分・・・
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
