削ぎ落とせ 古いパラダイム



丁寧な口調で。

あのサンダーのニックネームが決まらないのでなかなかPtに送れないくたちゅうです><

というわけでサンダーのNN募集します。



見事選ばれた方には・・・そうだなぁ・・・欲しいポケ言ってくれれば良個体を孵化します。
3Vくらいなら提供しますよ!時間はかかりますがw


送り終えたらまた早速最初からにしてもう一回今度こそめざ氷or草を粘ります。



ちなみに最近はとても細く短時間のみ控え目威嚇♀固定ガーディ孵化中です。
なんどか3UVは出ましたがめざ地は出ませんので頑張ります。

それにしてもうちの晴れパはヒードランに悪戦苦闘してめざ地狙うくらいなら猿入れればいいのに
と思います。昔から思っていたことなのでこれが終了次第作ります。
ついでにスタパ用もね・・・


対戦会なんて開いても誰も来ないのかな・・・一応記事は書き終えましたが勇気がorz


募集するだけ募集してみて集まらなかったらブログ止めます。(←
半分冗談3割やけくそ1割嘆き1割本音です(
コメント
No title
サンタ
イエロドリ
マツオカ
グッパオン
以上適当に考えてみました
追伸(交換ありがとう
2009/06/25(木) 22:09 | URL | 23号 #-[ コメントの編集]
Re: No title
23号さん>交換ありがとうございました。

NNですが、マツオカはネタですね^^;あんなNNですみませんwついやっちゃったんです(ぇ
イエロドリ、なかなかおもしろそうなのでこれをもとに自分でも考えてみます。
考えてくださってありがとうございます!
2009/06/25(木) 23:11 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
おっサンダ
を応募します^^;
2009/06/25(木) 23:42 | URL | サスケ #-[ コメントの編集]
Re: No title
サスケさん>おっサンダですか^^;
応募ありがとうございます(笑)
おもわず吹いてしまったではないですか!!!
2009/06/26(金) 16:45 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27(土) 14:46 | | #[ コメントの編集]
Re: No title
管理人限定の方>初めまして。応募ありがとうございます。
今元ネタ確認しました。
無邪気なサンダーっぽくていいですね!
今のところ筆頭候補ですw

応援ありがとうございます!
2009/06/27(土) 17:01 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
さんだいめ とか?
↑無視しちゃってもいいです。センスのなさは咎めないでください(笑)

対戦会やりましょうよ。参加しますよ。
2009/06/27(土) 18:49 | URL | ミロカロス♂ #-[ コメントの編集]
No title
美味しそうな面白そうな商品企画に食いついてしまう私・・・

サンダーですか、
6月に厳選したってことで
ミナズキ
雷から響きを貰って
・タケミカズチ ・インドラ
お勧めのNN
・thunderサンダー→thundereツンデレ

ファイヤーなら「あつくなれ」で応募するのになぁ・・
2009/06/27(土) 19:02 | URL | 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI[ コメントの編集]
Re: No title
ミロ>じゃあ無視w(

君が対戦会来ると廃人さんたちにぼこぼこにされると思うよ。


沙也@ふえ科さん>初めまして。
なぜか好評ですね~。

その中で、ミカズチをとても気に入ったので候補にしますね。
応募ありがとうございました!
2009/06/27(土) 21:51 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
