削ぎ落とせ 古いパラダイム



秘技 研削火傷!硬難植物!液体大砲!

くたちゅうです。
今日の書写の時間、漢字4字句を書けとか。

で、とっさにおもいつくのがやっぱり電光石火。
でも普通すぎるから・・・起死回生・・・破壊光線・・・高速移動・・・絶対零度・・・お?


一 撃 必 殺!

え~っと必が難しいです案外。撃はなんとかうまくバランスがとれるようになりましたとさ。
殺はね・・・書きたくない。一は一であって二でっはないのだっ!(


他には、火炎放射、太陽光線、自己再生、急所命中(ぁ

そして超大爆発!!!
マルマインの登場だ~っ!
地雷設置。


*。.+*強制バトン*+。.*

ルール

・みた人は今すぐやる!

・みた人は全員やる!

・嘘吐きは足跡に証拠が残る!


*。.+*まわしてきたひとわどンな人?*+。.*
知りません。(

*。.+*どーゆー関係?*+。.*
ポケモンブログなのでたまに拝見。で、かかった。

*。.+*フルネーム*+。.*
言わんぞ( K.Kです。

*。.+*生年月日*+。.*
1994年10月4日

*。.+*血液型*+。.*
A型

*。.+*住んでるところ*+。.*
神奈川 川崎

*。.+*名前の由来*+。.*
HNはぬいぐるみ
本名はまあ、いろいろと。

*。.+*身長*+。.*
167㎝

*。.+*体重*+。.*
56㌔

*。.+*靴のサイズ*+。.*
26.5

*。.+*今どこにいる?*+。.*


*。.+*今一番近くに誰がいる?*+。.*
多分知らない人(

*。.+*今どんな服?*+。.*
Tシャツに綿パン

*。.+*今何食べたい?*+。.*
うなぎ

*。.+*今何飲みたい?*+。.*
あいすみるくてぃー

*。.+*今周りを見渡して何がある?*+。.*
基礎英語3

*。.+*今一番目に付いたものは?*+。.*
コピー用紙

*。.+*今一番誰に会いたい?*+。.*
あなたよ!(

*。.+*今一番歌いたい曲は?*+。.*
バトルフロンティア

*。.+*今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?*+。.*
灼熱の翼からの破壊光線ジャック(←何それ

*。.+*今の体調は?*+。.*
頭イタス 

*。.+*回す人*+。.*
強制なのか回すのかどっちか。地雷で(

*。.+*もし死ぬ前に一言言えるなら何がいえますか?*+。.*
天国って・・・ポケモンいるのかな・・・

*。.+*これだけは譲れないこだわりを一つ*+。.*
靴下は右から。(

*。.+*もし今願いが一つだけ叶うとしたら何がしたい?*+。.*
ポケモンとワンダーら(ry

*。.+*再放送して欲しいドラマはありますか?*+。.*
特に・・・Dr.コトーとか

*。.+*絵はどこから書きますか?*+。.*
頭ですべてが決まる

*。.+*これから何をしますか?*+。.*
校外学習の報告書作成と期末勉強(えらいんだな案外

*。.+*依存しているものありますか?*+。.*
ポケモン

*。.+*何か・・・愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?*+。.*
チルさんもふもふ!(
それにくらべて近頃の若者はパサパサだなぁw

*。.+*あなたにとって愛とはなんですか?*+。.*
現実逃避と世界の始まりの紙一重

*。.+*目の前でドラえもんが歩いてます。何をしますか?*+。.*
ワナ設置→オーイタヌキ!→捕獲!!!(だめでしょ

*。.+*きれいなお姉さんは好きですか?*+。.*
あなたがタケシかw
好きと言えばまぁ。

*。.+*何フェチ?*+。.*
羽(はぁ?
チルタリスの羽に♡(逝ってよし



対戦会でも開いてみたいけどダブルだと人が・・・(シングルでも来ないと思うよ


サンダラグを軸にしたパ(見せ合いなし)を考え中です。
コメント
No title
ぐっはぁ!マルマインの時点で気づいてたけど
つい引っかかってしまった…!

勉強時間が短くなっても構わない!(え
ちゃんと今日やりますw

これで確実にくたちゅうさんがデカイということが分かった…w(←
2009/06/24(水) 17:30 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>わかるようにしましたからね・・・
でもついつい見ちゃいますよね~^^;

僕ももっと勉強しなきゃw蒼宙さんも頑張って下さい!

最近あんまり伸びません・・・睡眠時間が少ないとこうなりますねw
↓以下白文にて
名前のこと、僕宛てですね(汗)
一応面識のない方のとこでなぜか引っかかったので・・・
今後は気をつけます。
2009/06/24(水) 19:25 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
白文のことですが、私の方も書き忘れていました…。
本当にすみません…。

と、いいますかくたちゅうさんのことではないので安心して下さい^^
もっと他のにいるのですよ、そう言う人が。

それに今日の地雷はこれから消すつもりです^^;
2009/06/24(水) 21:01 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
