削ぎ落とせ 古いパラダイム



第一回わたぐもカップ@7月11日 追記1、2

追記1
参加者は必ず見てください
(でかい

募集を締め切りました~
しかし、ミロカロス♂が不参加になりました^^;
そのため、参加者は

僕、ぬけがら、チキチータさん、ヨウコさん

の4人のみになってしまいました(

さらにぬけがらがプラチナを失くしたというまさかの事態なので、

どうなるかは分かりませんけどw

追記2
ぬけがらは不参加です。
当日は一人の人と2回対戦することになると思うので
よろしくお願いします。



とりあえず総当たりにします。
3人だった場合は3試合で終わるのでパーティを変えて2試合ずつ、
4人の場合は一試合ずつで計6試合にします。

メイン会場はくたくたピカチャットで、ここで話しながら適当に試合を消化して、結果は当日に用意する記事に勝者が責任をもってコメントしてください。

一通り予定の試合を終えたら、その後は帰りたい方は帰っていいですが暇だったりするならそのままチャットで雑談したり対戦したりをお勧めしますw(というか僕がそうしたいだけです


参加者のともだちコード、当日までに登録をお願いします。

くたちゅう    かずほ:1247 3506 9947
ぬけがら     たくや:1504 8633 9713
Chiquititaさん ヤス:5241-7652-3168
ヨウコさん    ヨウコ(クローバー):3179-8666-0338


当日ボイスチャットはなるべくオフにしましょう。
チャットがあるのできっと大丈夫だと思います。
僕がただ単に親の目の前でやるからだったりしますが・・・

またまたご質問がありましたらどうぞ!
そしてフリーでやってるときに飛び入りもOKですよ!



今度これ開くときはなにかしらの工夫が要りますね。
日曜の方がいいのかな?




な ん だ そ れ はとかいわないでくださいよもうw(←


この記事は7月11日までトップです。


くたちゅうです。とりあえず僕が期末終わった後にでも対戦会を開こうかと。
その名も、


わたぐもカップ(うわだせぇ

ださくないですよー



開催予定日:7月11日(土)
時間:21時00分~
ルール:DSのWi-Fi対戦を使った4VS4のダブルバトルです。
基本的にWCS予選と同じです。ミュウ、ミュウツー、バンギ、ルギア、ホウオウ、セレビィ、オーガ、グラードン、レックウザ、ジラーチ、デオキシス、フィオネ、マナフィ、ディア、パル、ギラティナ、ダークライ、シェイミ、アルセウスの使用は禁止(ロトムは可)。心の雫禁止。
もちろん改造ROMで参加しないでください。メタモンバク使用のポケモンも不可。
その他通常プレイ外のポケモンもだめです。
Lvはフリーでやるのでモルフドーブル等も使えますが51以上は無理です。
道具重複不可。使用ポケやその技道具は対戦ごとに変更可。
最後のポケでの爆破、滅びの歌は使ったら負け。反動ダメでの引き分けは使用者の勝ち。道連れで引き分けは最後に攻撃した方の勝ち。

そして特別ルール
580族、600族は合わせて一匹のみ。
気分です^^これでガブマンダが減りチルさんが活躍できるはず!
ま、チルタリスはATで使うと劣化ですからね・・・どの道使うなら耐久とかね。
スカーフ流星群と自然回復が撃ち逃げに相性いいけど・・・どうなの?


こんな感じで・・・お願いします><
ダブルなのでひとは集まりにくいと思いますが・・・(もともと誰も来ないぜ!

人数によって対戦形式(トーナメント、総当たりなど)を決めます。
多分あんまり集まらなくて総当たりになりそう・・・


優勝者にはつまらないものをプレゼント。(予定はめざ地64ガーディです。


と、いうわけでどんどんコメントしてください!(名前コード書いて下さい)

募集期限は3日前の7月8日24時までです。
分からないこと、要望等ございましたらどうぞ。


シングルしかやってない人も今から作って(



これよりぬけがら

僕はいろんな人とやりたいのでー

という訳で遠慮しないでどんどん参加しちゃってください


対戦会初めてって人も歓迎です



めざ地ガーディ

って人も それは僕

どんどん参加しちゃってください

お願いします

以上ちょうききゅうぎょうちゅうのぬけがらでした
コメント
No title
こんばんわ。相互リンク結んだ以来ですね^^;
7月11日(土)ですか。参加します。

プラチナ
ヤス:5241-7652-3168
当日楽しみにしています。
2009/06/28(日) 21:11 | URL | Chiquitita #vR5wwI0o[ コメントの編集]
No title
個体値とか種族値とか分からない人間が来ましたよ☆(逝け
参加したいのはやまやまですが、
本気で調べる時間とかありませんし…orz

しかも、期末終わっても実力があるので
参加は難しいかもです・・・。
出来るだけ頑張ってみますね(汗)
2009/06/28(日) 22:51 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
Chiquititaさん>僕は初めましてですね^^;

何人参加するかわかりませんがよろしくお願いします。
募集切ってから詳しいことは記事に書きますので確認お願いします。


蒼宙さん>僕も昔友達に教えられたわけではなく自分で調べたんです。
だから最初は値は分かったんですが粘らずに育ててました。
それでも十分楽しいと思いましたよ^^

勉強頑張って下さい!
無理しなくて大丈夫ですよ!
余裕があれば、どうぞコメントしてくださいw
2009/06/29(月) 16:26 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
面白そうなルールですね。
参加希望します。宜しくお願いしますー。

ヨウコ(クローバー):3179-8666-0338
2009/06/29(月) 21:10 | URL | ヨウコ #BNCeXP9U[ コメントの編集]
No title
カウンターがすごいのになってますね。

参加の方針でお願いします。

もう一回フレンドコード書いたほうがいいですか?
2009/06/29(月) 22:02 | URL | ミロカロス♂ #-[ コメントの編集]
Re: No title
皆さんご参加ありがとうございます。

ヨウコさん>けっっっっっっして面白くなどありませんよw(
よろしくお願いします!


ミロ>一応下の記事で報告したけどちょい自己完結かなorz
あ、否定するなら帰(ry

よろしく。ボコボコにされないように頑張ってね☆
フレンドコードは、まあいいや・・・(ちょっとめんどくさいのは秘密。
2009/06/29(月) 23:10 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
7月11日だって!?
仕事の送別会で絶対無理だしwww
もーしっかり呑んでくるしかないね。
2009/07/02(木) 18:48 | URL | 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI[ コメントの編集]
Re: No title
沙也@ふえ科さん>そうでしたか^^;残念です。
しっかり呑んできて下さいw
2009/07/03(金) 12:00 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(金) 16:23 | | #[ コメントの編集]
No title
こんばんはw
毎回見させていただいてますw
大会ですかw
でも50ぴったりはきつそうなので見送りかな;
ブイパ使ってたりで補正ないときつい部分もあるので;
でも機会あったら対戦でもお願いします><;
2009/07/05(日) 00:52 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
Re: No title
リュウトさん>こんばんは。初めまして。

そうですか・・・今の時点でWCS意識でそんな完成されているモルフパ使う人は
少ないと思うので、レベル補正ありにすればよかったですね;;
はい、いつかよろしくお願いします!
2009/07/05(日) 10:34 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
お久しぶりです。
バイトがはいってなければ参加したかったのですが・・・。
機会があったら今度参加させていただきますね^^
2009/07/06(月) 18:46 | URL | zeromaster #lhH3Dtmk[ コメントの編集]
Re: No title
zeromasterさん>お久しぶりです。
多分そうだと思ってました^^;
そちらでの対戦会には時間があったら参加させていただきます。
シングルもやらないといけないですけどw
2009/07/06(月) 19:00 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ、どうもお久しぶりです。
日程リョーカイしました。
当日宜しくお願いしますね。

2009/07/09(木) 22:58 | URL | Chiquitita #vR5wwI0o[ コメントの編集]
No title
いや、僕は途中で通信エラーが起きて勝負が終了になる(父親がwifiのスイッチをオフにする)可能性が…。
それに多分土曜日の夜は物理的にいけない気が…。まあパーティは二つありますけど…。

ちなみに今作ってるパーティは600属・580属いません。よって種族値で見たらカスなので。(笑)

次回までに強いの作って来ます。
2009/07/10(金) 19:39 | URL | ミロカロス♂ #-[ コメントの編集]
Re: No title
Chiquititaさん>お久しぶりです。

三人ですが、どうぞよろしくお願いしますねm(__)m


ミロ♂>知ってますけど。(

・・・?580、600なんて普通使わn(ry

最後の言葉はちょっと気に入りませんねw
2009/07/10(金) 21:29 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
飲み会(送別会)が用事が出来て不参加者が出たため延期、送別会は全員参加じゃないと意味ないですからね。
てなわけで緊急参戦させていただきました。

ダブル用として用意してあったのがラティグロスの私が通りますー。ダブルは基本しないんでポケモンが足りず焦りましたよ。使用ポケが足りなくて当日30分でレベル上げ…努力値だけでも振り切っておいてよかったです。
2009/07/13(月) 18:24 | URL | 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI[ コメントの編集]
Re: No title
沙也さん>緊急参戦どもです^^
おかげて楽しくさせていただきました!

ラティグロスの ほうが あめより よわい しようの パーティでした(
多分グロスは簡単に倒せるパーティでラティはハッサムでなんとか出来たはずです。

僕もシングル作らなきゃと言いつつユキカブリの孵化始めましたよ!
2009/07/13(月) 21:51 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
すっぽかしてすみませんっ!!!
こんばんわ。Chiquititaです。
くたちゅうさん。すみません。やらかしました…。
自分で言っときながら、忘れていました。
お詫びといっちゃなんですけど、チョンチー受け取ってください。
(特攻仕様ですけど…)
本ッ当にすみません!!
明日は18時以降ならOKです。
またブログ確認するのでくたちゅうさんの好きな時間で
お願いします。
2009/07/18(土) 23:22 | URL | Chiquitita #vR5wwI0o[ コメントの編集]
Re: すっぽかしてすみませんっ!!!
Chiquititaさん>いえいえ、大丈夫ですよ。
チョンチーですか?お詫びなんて逆に申し訳ないですけど
せっかくなので頂きますね(

では時間は今日の22時頃でお願いできますか?
2009/07/19(日) 14:16 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ。Chiquititaです。
22時ですね。わかりました。
すみませんね。宜しくお願いします。

どうもです。交換場所は大会の会場で大丈夫ですか?
2009/07/19(日) 19:25 | URL | Chiquitita #vR5wwI0o[ コメントの編集]
No title
こんばんわ。Chiquititaです。
すみません。ちょっと勘違いしていました。
コメントかチャットか何か連絡とってから
やるのかと思ってました。
なので約束の時間にはもぐっていませんでした。
すみません。
今度はわかりやすいように僕のブログの方に
交換用チャット貼っつけておきましたので、
もしよろしければ月曜日の21時に交換しませんか?
ちなみにチョンチーは売れ残りの3番を渡す予定です。
何かつけたい名前がありましたら教えてくださいね。
宜しくお願いします。
チョンチー個体値表
http://aquadan.blog121.fc2.com/blog-entry-108.html
2009/07/19(日) 23:55 | URL | Chiquitita #vR5wwI0o[ コメントの編集]
Re: No title
Chiquititaさん>いろいろありましたけど交換ありがとうございました!
今度はいろいろと気をつけますね^^;

チョンチーの生まれた場所ミオシティというのが気になりましたw
2009/07/20(月) 21:22 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
