削ぎ落とせ 古いパラダイム



サンダー!空気嫁w十分読めてるけど^^


くたちゅうです。





サンダーきた!50回目くらいで!!ちょっと妥協したけど!!!はやすぎる!!!!





素早さ119のサンダースを先頭に(補正で130)引っかかる子待ち。

50回目くらいで・・・


サンダーの でんじは!


お?先制されたww
早速マスターボール



最初の能力値

せっかち

HP163
攻撃108
防御92
特攻145
特防96
素早さ132


これは・・・
個体値
26^27-26^27-26^27-30^31-02^03-30^31

ドーピング二つやった後
サンダー


27-27-26-31-02-31



強い!!!



50回目でこれとは・・・感激です!



欲をいえば攻撃と特防が逆ならめざパ氷70で神だったんだけど・・・OKでしょ!





と、いうわけで早速Ptに送って使いたいと思います^^






今度はめざ氷粘ります・・・流石に期末後ですが・・・







ちなみに現在考え中の6→4ダブル見せ合い

ラグラージ サンダー ボーマンダ ゴウカザル ゲンガー メタグロス

サンダーは本当はめざ氷が欲しいのでね^^;このパでは熱風入らないですw
コメント
No title
こんばんは。
初めまして^^

CSサンダーですか!すごいですね。
おめでとうございます‼

一応私もサンダー持ってるんですけど、
めざパが氷49とかorz
眼鏡やヤタピで何とか竜狩れるもののいかんせん使い勝手が悪くて;;

こういうすごい個体を見るとまたサンダー厳選したくなってきます。
2009/06/22(月) 22:43 | URL | 茄子太 #FlWZdYWg[ コメントの編集]
Re: No title
茄子太さん>こんばんは!こちらこそですw

ありがとうございます!
本当に、特攻145で素早さ132でUV分かった時には驚きましたよ!
さらに両方ともVで・・・なんという運の良さなんでしょうw

実は今回のサンダー厳選をやるに当たって茄子太さんのブログ参考にさせて頂きました。
だから本当はめざ氷50以上目標だったのですが、
高個体のうえ、再プレイもすぐできそうなのでこの子にしました。
でも眼鏡かけてでも竜狩りできるのはうらやましいです~

攻撃と特防が入れ替われば本当にネ申でしたけどね・・・欲張りすぎですw
今度は個体値低くてもめざパに拘ってやりたいです。
2009/06/22(月) 23:14 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
うらやましいです~
サンダーのリセット、もうすぐ2か月になります…。。(毎日はしてないですが)
めざパなんていいものはなくてもいいんですよ~
なのにがんばりやとかすなおばっかりで性格だけで厳しいですi-181
2009/06/23(火) 02:00 | URL | ぺかちゅう #bxvF113M[ コメントの編集]
Re: No title
ぺかちゅうさん>本当に、たったこれだけの努力で出てきたので驚きですw
ただ若干妥協した感がありますね・・・防御は臆病換算で4ですから・・・
HPが高いのでそこそこ頑張ってもらえると思います。
ドリルくちばしも使えそうですねw

めざパは贅沢ですよね・・・でも、頑張ります!(←先に期末だろ
ぺかちゅうさんも頑張ってください!
2009/06/23(火) 17:09 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
