削ぎ落とせ 古いパラダイム



夢を喰ってくれ・・・

今でも夢の中にいるようなショックから立ち直れていませんが、
ポケモンをやることでなんとか気持ちをもどそうとしているのに
ときどき涙が出そうになるくたちゅうです。(肩書き長いw




昨日ジラーチのふしぎなおくりものを受け取りました。

厳選はできるっぽいですが禁止伝説だし・・・
ネタ対戦だぜ100レベで!みたいなときのために
性格だけ粘ります。

陽気と控え目かな・・・耐久キャラにしたってな・・・願い事かぁ・・・




雨パで雷ぶっぱとアイアンヘッドで6割ひるみとかですか?

使う機会なんてな(ry




いよいよ期末10日前です。記事が今後短くなりますが気合で毎日更新できたらと思います。

ちなみにここ3日プラチナ本編をやってません。


さてなにをやってるのでしょうか・・・



お楽しみに!ネタがない時に使います。

ヒントは昨日の記事とか三打数一安打だったとか

三打数・・・?FRLG・・・?あっ(
コメント
No title
やっぱジラーチ使えないんですね。
残念です…。

僕は電磁波+アイアンヘッドor思念の頭突き
が一番いいと思います。
↑シングルではかなりの活躍が期待できる…かな?
2009/06/21(日) 19:36 | URL | ミロカロス♂ #-[ コメントの編集]
Re: No title
ミロカロス♂>ボク、ネル・・・(

多分かなりの期待が出来る・・・ですが僕はそんなチキンはせずに
フルアタにしよう・・・と思う。
君のその型はあまりにも普通すぎでつまらないから
なんとか工夫したいな・・・と思う。
2009/06/21(日) 22:59 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
