削ぎ落とせ 古いパラダイム



思い出リザードン

もっと熱くなr(ry

最近学校で「しじみトゥルトゥル」「あきらめるなよ!」「しゅーぞうっ!」が異常に流行っています

修造

もっと暑く熱く!

音楽祭に燃えるんだ!

というわけで少々内輪入りましたが

熱いリザードンデッキ紹介です(弟

そうです

僕より強い弟のデッキ紹介~
ポケモン

リザードン  *2
ヒトカゲ    *2
アブソル   *1
クロバットG  *2
ユクシー   *2

トレーナー

ポケモン図鑑 *2
ふしぎなアメ *2
ポケトレ    *1
ワープポイント*2
思い出の実 *2
ゴージャスボール*1
夜のメンテナンス*1
ダークボール*1

サポーター

ハマナのリサーチ *2
地底探検隊*2

エネルギー

炎エネルギー*5


確かこんな感じだったような・・・

とにかく速いwww

回らなかった時はアブソルで手札と友達を削る

あとはひのたま+クロバットで

こいつに何度1killされたか分からない



ところでなんで時空が入ってないかというと


僕が使ってるからです☆

兄の権力?みたいな

だからダークボールアメ1炎エネ1を抜いて

時空2+リザードにすべきか

でもそんなことすると僕が時空使えなくなるんだけどね

弟には内緒
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
