削ぎ落とせ 古いパラダイム



ポケモンネタ以外が長すぎる雑記。


こんばんは。喉が痛くて最近流行りのオオタチの真似が出来ないくたちゅうですww


ポケウォーカーにでてくる珍しいポケモンはオタチじゃないと信じています。


さて、進化してマッパを覚えたもののシンジのエレブーに敗れたヒコザル・・・もといモウカザルは
おいといてですね、




僕たちにも負けられない戦いがあるのです。


毎年この時期にあるT駒の数多い学校行事の一つ。


音楽祭が明日に迫ってしまったぁぁぁぁwww


簡単に言うとですね、
HRで歌歌う→審査→優勝だぜwwwor負けたwwwww


よくわかりませんが、(


とにかくクラスごとにいろいろと歌を歌って順位を競います。
何の歌かなんて知ってもしょうがないですよー(←



中学は全9クラス、3位まで入賞です。
中三としての面目を保つために、
ニートA組には負けずに優勝しちゃおうと思います。

(くたちゅう→B、ぬけがら→A)



もうひとつ、負けられない戦いが(ry



雨で激しく延期した野球の最後の大会が明後日になりました。


守備はだいぶマシになりましたが、いまだにバッティングフォームは残念です。
芯には当たるんですが・・・


頑張りましょうか。




でも明日からハッピーセットポケモン、ジラーチ配信、土日はポスターかい。
困ったな・・・日曜は食べられるかな・・・?


めざ地粘り中に出た変な副産物

ガーディ 27-20-21-31-27-31 ♂ 控え目 威嚇 竜66


なかなかやってくれるじゃないか・・・特攻と特防・・・Uくれよ・・・




めざパは波動の劣化なので正直個体値も微妙・・・
やけに特攻Vが沢山出るのですがU遺伝中にでた親用が特攻UVで安心してたのが
実はVだったのかな・・・もう片親はUだけど・・・
後で確かめます。


上のはスカーフにしようと思ったけど技スペが余るからどうしよう・・・
文字、波動、ソラビ、守る・・・鬼火手助け入らない><

文字、熱風、波動、ソラビ・・・スカーフなのに縛り範囲が狭いな・・・
文字熱風はかなり性質違うから両立できるけど・・・
コメント
No title
なにがニートA組だ~
僕がニートみたいに聞こえるじゃないか
別にニートじゃないです
2009/06/18(木) 21:42 | URL | ぬけがら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
