削ぎ落とせ 古いパラダイム



月刊ポケモン放送局!

とあるぬけがらの一言で新たにリアともにブログがばれてしまいました。

で、くたちゅうってなに?と言われました。

なんでも家にいるくたくたピカチュウというぬいぐるみの僕がつけたニックネームらしいですよ。




ここ数日、いろいろと進展があったようなのでまとめて書きます。




・「乱戦!ポケモンスクランブル」!

なるものがWiiウェアで配信だそうです。
1500ポイントというのはどうでもよくて
お金に余裕があれば買います。
ポケモン初のターンのないアクションゲームっぽいですね。
でも動くのはねじ巻き式のおもちゃっていう設定だっけ?


・マックでジラーチ配信!

今度の金曜つまり19日からマックでジラーチを受け取れるふしぎなおくりもの配信です。
技はねがいごと、ねんりき、ねむる、りゅうせいぐん・・・流星群かw
クレシャスボール入り、クラシックリボン付き、チイラのみ持ちです。
このジラーチをハートソウルに持っていくとポケウォーカーに新たなコースが出るそうです。
また、このジラーチを持って7/21以降にポケセンにいくと
クリアファイルがもらえるそうです。ワーオw


・「ハートゴールド、ソウルシルバー」の公式サイトオープン!

はい、オープンしました。


・「ポケモンバトルツアー09」開催!

ポケカの大会です。
各県で1~2回、どこか一か所のジャスコ(サティ)で開かれます。
これは正直どっちでもいいや(←


・三部作の一、二作目二夜連続放送!

シェイミは見逃さないようにw


・劇場でもらえるアルセウスをハートソウルに持っていくと
 伝説のポケモンの誕生が見れる!

だそうです。ディアパルギラです。さらにそのどれかがレベル1でもらえるそうです。


・ピカチュウカラーのピチューをもっていくとギザみみピチューが仲間になる!

ふ~んw


・映画の入場者特典はアルセウスのバトリオとカード!

まあまあwもっと別のものが欲しかったけどしょうがない。
ついでに映画ランダムパック(ポケカ)が発売されるらしい。


・「ハートゴールド、ソウルシルバー」の予約特典はルギアホウオウのフィギュア!
同時予約特典はアルス様!

かっこいいw早く予約しよう。





長くなりましたが詳しく知りたい人は右のリンクからポケットモンスターオフィシャルサイトへ。
沢山あったので何か抜けてるかも。



追記:Wii ウェアでポケダンの最新作が配信されるらしいです。
タイトルは

「めざせ!光の冒険団」
「すすめ!炎の冒険団」
「いくぞ!嵐の冒険団」

だそうです。

楽しみですね~お金と時間はいくらあっても足りないみたいDA。


夏はちゃんと帰省して小遣いを(ry
コメント
No title
なぬ!?
ポケダン最新作ですと!?

光だけ「めざせ!」てどういうことですかwww
これは絶対DAWしなくては!
でもグラフィックはDSのまんまですかねぇ?
某モンスター育成ゲームダンジョンRPG並みに
3D化されてると良いのですが^^;
2009/06/17(水) 19:48 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>他様のブログで拝見して僕も知りましたw
本当になぬっ!?ですよね^^

まだWiiをネットにすらつないでないので
期末終了後にポケモンに爆走しようかと思いますw

配信楽しみですね~
3Dだったら、鼻血がで(ry
DSのままというのは考えにくいですがw
2009/06/17(水) 20:55 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
