削ぎ落とせ 古いパラダイム



毎日見つめています。

くたちゅうです。


ガーディ♂臆病 28-06-30-29-23-31 めざ氷59


変な副産物ですねーめざパが威力低いので配布に回すか・・・
使えないことはないし個体値自体は高いからね・・・





追記にてバトンです。

好きなポケモンを見つめなおすバトンバトン

Q1 こんにちは。早速ですが1番好きなポケモンをあげてください!
A1 チルタリス様ぁぁぁぁぁぁ!
Q2 そのポケモンは何タイプでしたっけ?
A2 ドラゴンンンンン!飛行ぅぅぅぅぅぅぅ!(
Q3 Q2であげたタイプは好きなんですか?
A3 好きな方のタイプではあります。
Q4 Q3で肯定した方はどの辺が?否なら好きなラーメンをどうぞv
A4 Sky!という感じ(? ドラゴンはかっこいいですからねっ!
Q5 そのポケモンに進化系(前)はいますか?
A5 チルット!チルたん!
Q6 Q5で肯定した方はそのポケモンも好きですか?否なら好きな果物をどうぞv
A6 もちのろん好きですけどぉ何か?(
Q7 そのポケモンの体重って知ってますか?
A7 ・・・!30キロくらいかな・・・
Q8 Q7で肯定した方は数字を、否なら好きな動物をどうぞv
A8 20.6キロだそうです。好きな動物はエンペ・・・ペンギンです。
Q9 実は他のポケモンも好きですか?
A9 好きで何が悪いんだぁ!
Q10 好きな特性を教えてください!
A10 げきりゅう?かな・・・考えればもっとありそう。
Q11 個体値や種族値はご存じですか?
A11 ご存知であられます。
Q12 Q12で肯定した方はそのポケモンを強化していますか?否ならもふもふ。
A12 一回HP=B=D調整の滅びの歌チルタリスを作りました。最近また作りたいと思っています。
Q13 「もふもふ」ってどういうことをすることだと思いますか?
A13 チルタリスさんの羽毛を優しくニギニギ?(ww
Q14 その好きなポケモンをもふもふしたいですか?
A14 したいしたいしt(ry
Q15 最近のポケモンの数の多さはどう思われますか?
A15 別にいいんじゃない?
Q16 新たにタイプが追加されるとしたらどんなのが良いですか?
A16 光は定番すぐるから・・・しんくう?みたいなw
Q17 ポケモンより好きなゲームはありますか?
A17 ないですw
Q18 Q17で肯定した方はそれを、否なら嫌いな天気をどうぞv
A18 カイオーガさんがいるのですね分かります
Q19 アルセウスってどう思いますか?知らなかったら「よろず」と書いてください。
A19 美輪明宏さえいなければかm(ry
Q20 最後に、そのポケモンへの愛を叫んでください。
A20 ず~っとずっと、大好きです!




ポケダンは進んでません。(


孵化もガーディの片親31-12-30-30-17-31♂がでただけ。
そしてDU遺伝中に上のがでた。



チルット色違いでもやろうかなw(←勉強勉強っ
コメント
No title
そ・・そういえばこんなバトン、あったっけなぁ~・・(何
良い機会なのでやってみます♪

もふもふしたい!
私でもチルさんならしたい!
イーブイならもっと良い!


Q20は神ではなく、Q1の答えのポケモンへの
愛ですよね^^;
美輪さんに愛を叫びたくはn(ry
2009/06/16(火) 19:45 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>見つめなおす必要なんてないくらい
見ているわけではないのでやってみました。(←は?
どうぞ!でも回さないバトン多くなりましたね^^;

イーブイやブースターは超もふもふですねwww
僕もしてみt(ry

美輪さん「私はピカチュウの生まれ変わり」
本当なら叫んでもいいですけど・・・(←
2009/06/16(火) 20:10 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
