削ぎ落とせ 古いパラダイム



水の都の護神 ラティアスとラティオス


どうも、くたです。

昨日、水の都の護神 ラティアスとラティオスを見ました。


いやラティアスかw(ry


このころのピカチュウザムービーは今の三部作云々に比べて
素晴らしいですよね!!!

好きな作品の一つでもあります。


結局最後の女の子はラティアスなんですかね・・・
無言、帽子無し、そしてラティアスのサトシラブ、この点からはアスちゃんでしょうが
絵を書いたのはカノンで、アスちゃんは勝手にもってったのでしょうか・・・?


また、ED中に現れたラティ♂♂♀は、新たな家族でしょうか・・・?
気になりますね。


個人的にザンナーとリオンの二人組は好きではないですw
もうちょっとひねった感じの悪役が欲しかったです。




あの街中を封鎖するシーンは幼かった僕の心に何かを刻みつけて行きました(は?




この映画の主題は・・・兄妹愛と悪いことをすると自分に返ってくるんだよwww的な?

やっぱり兄妹愛のみで!
ひとりぼっちじゃない!

ああぁ兄弟が欲しい・・・


絵も曲も良い映画ですね!ポケモンらしさが若干薄いくらいかな?




ロケット団が空気なのはナイショだよ。うん。



ちなみに僕は穏やかでSVHDが高めBまあまあC低いラティアス持ってます。

特殊封じと甘えると手助け凍える風でサポートにしようかな・・・?
いばるで決定力補佐・・・あるぇ?


なんとかして使ってあげたいです。



今思えばあれで妥協した過去の自分が信じられない・・・

結局どんなに頑張っても耐久面では三日月様に勝てないから
素早さと特攻つかわなきゃいけないのにな・・・
コメント
No title
昨日のとんぼ返りの件、解決しました。

とんぼ返り

スカーフ持ち&とんぼ返りもちのとき
拘るらしいです。
2009/06/15(月) 21:38 | URL | ミロカロス♂ #-[ コメントの編集]
No title
水の都もう一回ちゃんと見たいんですよ~
DVDは家にあるのになかなか…
多分家にあるから余計後回しになっちゃうんでしょうね^^;

同じくせっかく捕まえたラティアス使ってあげたいです
耐久だとクレセリア、攻撃だとラティオスが居て
悩み中のままボックスに眠ってますi-182
2009/06/15(月) 23:23 | URL | ぺかちゅう #bxvF113M[ コメントの編集]
No title
水の都大好きですー!
ポケモン映画の中で1番と言っていいほどw
いいですよね!
サントラあったのに、行方不明です(´;ω;`)
2009/06/15(月) 23:56 | URL | ろな #BEjE0RhY[ コメントの編集]
Re: No title
ミロカロス♂>当たり前w
まあそんなバグはポケモンではよくあるから・・・ガマンガマン><


ぺかちゅうさん>僕はポケモン映画のDVDは持ってないんですw
録画してあるからわざわざ買うのがもったいないんです。
お金事情が悪いので・・・
この機会にどうぞ見てください!

自己再生と甘えるで何とか生き残って行くのがいいんだと思いますが、
完全なサポートだと後回しにされちゃうので防御に努力値を回して
瞑想で耐久と特攻を上げるということも考えた方がよさそうです。
あまえるラティアスはかわいいと(ry


ろなさん>舞台もいいですしね。
これやルカリオのように、ポケモンが命をなげうって世界を助ける映画は好きです!
もちろんポケモンらしさのでる映画も好きですw

ツタヤにいろいろとあったので期末終了後に借りてこようかと思います。
2009/06/16(火) 18:23 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
