削ぎ落とせ 古いパラダイム



くろのもりのBGMにハマった。

くたちゅうです。
マッハパンチ!ブラストバーン!(?


普通のポケモン記事と育成関係の記事は混ぜない方がいいと思いながらも
ついついやってしまいます。
完璧に別のブログに分けた方が・・・無理ですね。
とりあえず雑記という形でごまかしです^^;



シンジ強いぜ☆
まあ、マニュが剣の舞して吹雪したのは秘密。

・・・僕的にはサトシが四体で相手のポケをかなり削って
そのあとピカチュウで3タテ、ヒコザルで3タテってのもよかったけど。

ブイゼルには引っ込めずにブイブイいって欲しかったなぁ~
噂のアクアジェット使ってね。


ま、まあポケアニに対する愚痴はおいといて
無駄に出た高個体です。
(ポケダン休憩中に10匹孵化したら出た。)



ガーディ ♂ 26-31-31-28-27-31


つ・・・つよい・・・



え?性格?腕白だったとか知りまs(ry


まあ自然発生だけ見ればこないだの28-28-31ドータクンの方が上だけど
素早さ逆Uだから総合個体値は断然上。

陸上グループだから適当に親になってもらおう。





音楽祭の練習でのどがオワタw
それとは関係ないですがこの辺で。


あと一言。

配布、もらってくださいw
あれで不満なら3Vガーディ配布も考えています、が。

夏休みにでも配布しますか・・・チルさまとガーディとか。
高個体なら交流も広がる・・・はず・・・w
コメント
No title
私もくろのもりの音楽好きですー♪
というかポケダンのBGMは素晴らしいですw
今週もポケモン見れなかったです(´・ω・`)
喉お大事に…!
2009/06/11(木) 22:46 | URL | ろな #BEjE0RhY[ コメントの編集]
Re: No title
ろなさん>ジュプトルがいるともっといいですけどねw
ほんとに神ですよね~

実は自分も最初の2分見逃しましたw
喉は何とかなりそうです。
2009/06/12(金) 19:10 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
