削ぎ落とせ 古いパラダイム



鋼タイプ最強ポケ

くたちゅうがグロスを書いた後にいうのもなんだけど

鋼最強ポケは蟹じゃない!

ゴキブロスだ!

レジスチルでーすスチル

なんどこいつで泣かせたことか・・・

今日もくたちゅうに2勝とN君に1勝 (0敗)

正直急所と晴れパと霊と一撃必殺来なければ負けない・・・ってけっこう弱点あるな

こいつはタイプ鋼のみという強さに加え

・クリアボディ
・てっぺき&どわすれ
・防御特防種族値150

などなど最強

で改めてこの強さを伝えたくなったので書いてみました

以前も書いたので今回は短く

僕が前から使ってるのは

わんぱく・両耐MAX調整
どわすれてっぺき地球投げ眠る@食べ残し

というノーマルな組み合わせ

パーティについては

ギャラ・ラティ・クレセリア・カバあたりが使いやすいかと

とりあえず戦法としては

麻痺撒く→先制積み技→眠る→積み→眠る→地球投げ

苦手タイプにさえ気を付ければ負けません

レジスチル最強www
コメント
No title
厨=最強www
笑えるわもっと面白い事書けよ消防
2010/01/29(金) 08:45 | URL | 、 #Z6KBPEEs[ コメントの編集]
No title
レジスチルは強いです個人的にだいすきです
というか去年僕はこんなこと言ってたのかwww
僕は初心者マスターなので( 消防です 面白いこと書きますw
2010/01/29(金) 22:18 | URL | ぬけがら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
