削ぎ落とせ 古いパラダイム



アクアジェットで~♪

僕達の学校には名物教師がおりまして

その方は音楽教師のK教官であります

K教官

授業中ふざけると「殴られたいのか」「バカモン!」「撃沈!」etcと言われてしまいます

まぁ実際殴られるのですが(出席簿で)


前々回の授業で僕が音楽室の机に「アクアジェット」と落書きしたのですが

前の授業で机を勝手にずらして配置を大幅に変えたため

その机がYくんの所へ

そして授業開始から30分後

K教官:お前なに机に落書きしてるんだ?
Y:え?
(K教官が机に歩み寄る)
K教官:見せなさい
Y:あ・・・
K教官:「・・・アクアジェット!?」
みんな:「ちょwww」「アクアジェットってポケモンの技だろ??」「どこのポケモン厨www」「Yってポケオタ!?」

要するにK教官はYが書いた落書きとは別の落書き、僕の落書きを読んでしまったのですorz

とてもじゃないけど僕は

「それかいたの僕だけど」

なんて言えず

Yくんごめんね~

なんでアクアジェットかっていうと

ミロカロス♂さんがマリルリを使いはじめたからです


いや~面白かった(←







コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
