削ぎ落とせ 古いパラダイム



ツンデレドゴーム

くたちゅうです☆(←いきなり☆か・・・


昨日言った通り、昨日今日はポケダンです。

とりあえず、
SEの3と4、つまり「ほんじつのキャー」と「チャームズさんじょう!」をやりました。



ほんじつのキャー


主人公はキマワリ。
不死身のゴースト逮捕が仕事ですね。

やってみた感想・・・


ドゴームツンデレかよっ

くさぶえが当たったら勝ち。外れたら負け。
キマワリさんなかなかよかった。

ダンジョン効率はかなり早いのですが
ドゴームと一緒にゴースト三体倒すのはタイプ的にもなかなか大変でした。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(((




チャームズさんじょう!

主人公はミミロップ。前から思ってるんだけどなんでミミローズとかサーナイズとかにしないの?
ぶっちゃけ ミミロップと チャーレムは かわいくない
ミミロップはね・・・おばさんだよ(笑)


かんそう

ミミロップの技が酷い・・・はねる・・・w
1レベル上がると高速移動を覚えました。
チャーレムも1レベルあがるととびひざげりを覚えました。反動で一回倒れちゃった☆
サナさんは普通にいいけどいやしのねがいと毒で倒れるとかなくてよ❤(
さっさと技登録変更しておきましょうね。


プクリンとの出会いも分かり、よかったです。
チームの個性的なメンバーもみんな好きです。

チームMADは高速移動ゲーですね。
割りと簡単に勝てました。




結局ジュークボックス聞いてるんだよなぁ・・・はぁ
頑張ってとりあえずED前のダンジョンBGMを覚えようとしてる。
イントロクイズが出来るくらいに。
コメント
No title
ポケウォーカー楽しみですね~!
知らない人から見たらたまごっち?と思われるかもですが^^;
昔のポケットピカチュウはまだ持ってるんですが
厚みもあるし古いので使いずらいですしね;

空の探検隊のストーリーって時闇と別なんでしょうか~?
全く新しいのかそれとも一部追加されてるのか気になってます(`・ω・´)
2009/06/10(水) 00:51 | URL | ぺかちゅう #-[ コメントの編集]
Re: No title
ぺかちゅうさん>確かにたまごっちですねw
でも本当に楽しみです!

空の探検隊はストーリー自体は時闇と一緒ですが
スペシャルエピソードというものとシェイミの里、空のジュークボックスが追加です。
特にSPエピソードは感動です。
ED前のストーリーに追加があるとよかったですが
今のままがバランス的にいいんですかね・・・?
2009/06/10(水) 17:00 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
