削ぎ落とせ 古いパラダイム



くたちゅうは プラチナから にげだした!

明日から



ポケダンに走ります。



だって、さすがにストーリーおわらせてへんのはまずいでしょ!?


と、いうわけで、



実は昨日からやっていたウインディ孵化は終了です。

物理用の親に特攻特防Uを遺伝させなきゃいけないのに
 HABS と c から HAbS と HAS が5匹孵化しただけで出たので
どうも変な気分になって気持ちが入らない・・・
でも性格遺伝前だから♀で使えない・・・



まずは チルタリスさんを なかまにして パーティに くみこむぞ!
↑多分嘘です・・・



土曜日に流れた試合はなぜか20日に延期です。
音楽祭なるものが19日にあり、期末は7月1日から・・・
ポケモンやるな宣言ですねわかります(

とにかくポケダンを再開してみようと思います。
Ptは対戦だけ・・・ウインディだけやるかも。



では眠いので勉強します。(?



それと、配布どんどん貰ってやってください。
賞味期限はありませんが9月ころには野生にいるかもしれません。

よろしくお願いします。
コメント
No title
ポケダン、私なんか空の頂から全く進めていませんよw
ジュークボックスが聞けるようになっただけですw
せっかくあんなに分厚い本買ったのに…。(←

Ptの方はジミーにやってます^^;
新メンバーを育成したいのですが、時間が…w

お互いテストに向けて頑張らなきゃですね!!
2009/06/08(月) 21:48 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>攻略本買ったんですか!?
僕も欲しい・・・
ストーリー自体はソウラさんとあまり変わりませんw
まだクレセリアも出てきません。

ハートソウルが出れば、ポケウォーカーが役に立ちそうですね。

テスト・・・頑張らなくてはいけないのに憂鬱だ・・・あぁ
でもソウラさん頭いいじゃないですか!学年一桁はすごすぎですよ!
2009/06/09(火) 17:35 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
