削ぎ落とせ 古いパラダイム



ヒノアラシ、ガーディ配布!

配布です。


ヒノアラシ 遺伝技なし

①♂ 臆病   31-00-24-05-31-00 電50
②♂ 控え目 31-25-01-15-25-31 悪45
③♂ 控え目 29-12-11-13-31-31 竜57
④♂ 控え目 12-03-26-12-31-31 草59
⑤♂ 控え目 13-08-10-31-03-31 氷68
⑥♂ 控え目 16-06-23-31-19-31 竜69
⑦♂ 控え目 27-27-15-31-31-17 悪64




ガーディ 遺伝技なし 意地っ張りは全てもらい火、陽気は全て威嚇

⑧♀ 意地 04-31-31-20-08-12
⑨♂ 意地 20-31-26-31-26-17
⑩♂ 意地 25-31-22-06-06-31
⑪♂ 意地 19-26-31-10-11-31
⑫♂ 陽気 13-31-12-30-08-31
(⑬♂ 陽気 30-24-29-31-13-31 沙也さんNN保留)
⑭♂ 陽気 31-24-09-26-23-31




かなり個体値が低いですが一応2Vなので
親にでもネタパにでもなんにでも使っちゃって下さい。


欲しい人は
コメントに名前、フレンドコード、欲しいポケモンの番号、交換可能な日と時間を書いて下さい。
誰でもいいのでもらってやってください。
これを機に、交流を広げたいと思っているので。

皆さんから出されるポケモンは何でもいいです。
お一人様一匹まで。

・・・情けでもらってくれると嬉しいなー♪(


何か足りない気がしますが・・・

分からないことがあったら聞いてください。
本当に誰でもいいですよ!(しつこい




交換可能な日

夏休み中は結構空いてるんで希望時間言って下さい
それをもとに時間決めます。
コメント
No title
僕のコードは
ユウ:0946 9052 1102
です。

このブログ主催で対戦会でもやったとき仲間に入れて欲しいので書きました。。。

まあ、このコメは削除するなり何なりしてもかまいませんよ。
2009/06/06(土) 14:21 | URL | ミロカロス♂ #-[ コメントの編集]
No title
初めまして。
⑤♂ 控え目 13-08-10-31-03-31 氷68
のヒノアラシを希望します。
NNが変更可能でしたら「バクさぶろ」と付けて下さい。
交換希望日時:9日(火)22時~
難しいようでしたら来週以降にお願いします。
コード:3179-8666-0338

前日の書き込みで申し訳ございませんが、
宜しくお願いします。
2009/06/08(月) 21:47 | URL | ヨウコ #BNCeXP9U[ コメントの編集]
Re: No title
ヨウコさん>こちらこそ初めまして。
⑤のヒノアラシですね?分かりました。
NNは変更大丈夫なので変えておきますね!
では今日の22時ちょっと前にWi-Fiクラブに入ります。
何かありましたらコメントして下さい。
僕のコードは右に書いてありますが、
くたちゅうの方なので間違えないでくださいねw

よろしくお願いします!
2009/06/09(火) 17:31 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします~
2009/06/09(火) 21:58 | URL | ヨウコ #BNCeXP9U[ コメントの編集]
Re: No title
ヨウコさん>こちらこそありがとうございました!

なにやら高個体のようで・・・ありがとうございます><
気が利いてなくてすみません。メール、こういうときに使うんですね。(

今後もよろしくお願いします!
2009/06/09(火) 22:03 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
始めまして交換希望です
2492-6755-8102
①♂ 臆病   31-00-24-05-31-00 電50
時間何時が空いてますか
2009/06/24(水) 20:00 | URL | 23号 #-[ コメントの編集]
Re: No title
23号さん>遅くなってすみません。初めまして。

では、今日の22時頃で宜しいですか?
あとNNの希望があればどうぞ。
2009/06/25(木) 19:41 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
じゃあその時間でおねがいします
NNはサプライズで適当につけといてください
2009/06/25(木) 20:00 | URL | 23号 #-[ コメントの編集]
No title
はじめまして、さっそくですが ヒノアラシ交換希望
です。ヒノアラシだったらなんでも!
コード 4941 2503 2830
できれば今日の朝7:00  無理かな?
2009/06/30(火) 03:05 | URL | マサユキ #-[ コメントの編集]
No title
おはようございます。
ヒノアラシの件なんですが、今日の夜
22:00でどうでしょうか?
宜しくお願いします。
2009/06/30(火) 08:25 | URL | マサユキ #-[ コメントの編集]
Re: No title
マサユキさん>分かりました。
今日の22時に入ります。
一応期末前日なのでできれば手短にお願いします。
NNもつけなくて大丈夫ですね?
上からってことで②番をお渡しすると思います。
2009/06/30(火) 16:38 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
ありがとうございます!
試験前にすみません。  では、22:00と言うことでよろしくお願いします。
2009/06/30(火) 18:50 | URL | マサユキ #-[ コメントの編集]
No title
ヒノアラシ受け取りました。
期末試験頑張ってください
2009/06/30(火) 22:12 | URL | マサユキ #-[ コメントの編集]
Re: No title
マサユキさん>交換ありがとうございました。
はい、頑張ります^^;
2009/06/30(火) 23:14 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは、まだ残っていましたら
⑬ガーディ 欲しいです~。
希望NNを少し考えたいので決まりましたらコードと一緒にお知らせします。

この前、エメループのコメをかなりの長文で打ち込んだのに接続不良で全部消えた…せっかく打ち込んだのに><
2009/07/03(金) 14:39 | URL | 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI[ コメントの編集]
Re: No title
沙也さん>こんにちは。
⑬ですね、分かりました。
ではNN決定待ってますね~
あ、でもあの記事に書いたように月曜までは交換は難しいので
それだけお願いします。

エメループ議論は長くなりますよねw
まあネットを使っている以上しょうがないですね^^;僕もよく消えますw
2009/07/03(金) 17:07 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
はじめまして^^
ヒノアラシの⑥の交換をお願いできないでしょうか?
日にちは今日か明日なら何時でもいけます!
2009/07/08(水) 22:40 | URL | カゲ #-[ コメントの編集]
Re: はじめまして^^
カゲさん>⑥のヒノアラシですね。
分かりました。今日はちょっと時間ないので明日の22時でいいですか?
では希望NNとともだちコードを書いていただけますか?
2009/07/08(水) 23:25 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
ありがとうございます!
明日の22時了解です。
NNはつけたことないので、くたちゅうさんのセンスにまかせます^^w
コードは 3737 8175 9001 です。
よろしくお願いします。
2009/07/08(水) 23:42 | URL | カゲ #-[ コメントの編集]
No title
ゲームでの名前はフェイです!
2009/07/08(水) 23:43 | URL | カゲ #-[ コメントの編集]
Re: No title
カゲさん>ちょっとエラーが多かったですが
交換出来ましたね^^;

一体なんだったんでしょうか?
2009/07/09(木) 22:05 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
交換ありがとうございました^^
大切にそだてますね。
またかわいいNNもつけていただき感謝です。
2009/07/09(木) 22:06 | URL | カゲ #-[ コメントの編集]
No title
すいません><交換やwi-fiが初だったもので、ご迷惑おかけしました。

2009/07/09(木) 22:08 | URL | カゲ #-[ コメントの編集]
No title
初めまして!!
今この記事見たんですけど、まだガーディ残ってますか??
もし残ってたら今度の26日の日曜の夜くらいにお願いしたいんですけど…大丈夫でしょうか??
2009/07/24(金) 04:04 | URL | あつし #-[ コメントの編集]
Re: No title
あつしさん>はい。残ってますよ^^
26日の夜ですね?大丈夫です。
では希望NNと希望個体をお願いしますね。

えっ・・・と時間は22時頃でいいですか?
2009/07/24(金) 11:31 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
希望は⑩のガーディですが、もし残ってなければどの個体でもかまいません!!
NNはお任せしてもいいでしょうか?
コードは「1677 2058 9515」です^^
よろしくお願いします!!
2009/07/24(金) 15:37 | URL | あつし #-[ コメントの編集]
Re: No title
あつしさん>了解しました^^
では日曜日22時頃に潜っていますね!
2009/07/24(金) 21:25 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
すいません!!突然wi-fi通信できなくなってしまったので、15分くらい待っててもらってもいいですか?
ホントすいません!!
2009/07/26(日) 22:02 | URL | あつし #-[ コメントの編集]
Re: No title
分かりました。では待ってます。
2009/07/26(日) 22:04 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
通信できるようになりました!!
2009/07/26(日) 22:15 | URL | あつし #-[ コメントの編集]
No title
なんかメチャクチャエラーになってしまってすいません…
ありがとうございました!!
大事に育てます!!!
2009/07/26(日) 22:29 | URL | あつし #-[ コメントの編集]
Re: No title
あつしさん>いえいえ^^

こちらこそ交換ありがとうございました~
2009/07/27(月) 14:18 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
お久しぶりです!
期末試験どうでしたか?
突然なんですけど、セレビィ持ってますか?
もっていたら交換とは、いいませんが、全国図鑑に登録したいです。
宜しくお願いします。
2009/08/21(金) 14:42 | URL | マサユキ #-[ コメントの編集]
Re: お久しぶりです!
マサユキさん>すみません・・・
ポケコロは持ってますがセレビィはいないです・・・
お役に立てずに済みません。

全国図鑑頑張ってください!

でもハートソウル発売されたら配布されないかな?なんて思っていますw
2009/08/21(金) 22:29 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
いえいえ、とんでもないです。
無理いってすみませんでした。

また、何かありましたらよろしくおねがいします。
2009/08/23(日) 14:58 | URL | マサユキ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
