削ぎ落とせ 古いパラダイム



ボーマンダの ハイジンポンプ! しかし うまく きまらなかったorz

ぬけがらです

今日の朝学校での出来事

ミロカロス♂さんとの対談

ミ:何やってるの~?
ぬ:(DS見せながら)やっとボーマンダできたんだー 今からりゅうせいぐん覚えさせにいくところ
ミ:へぇ~
ぬ:そういえばさ、ハイドロポンプってワザマシンいくつだっけ?









ミ:ハイドロポンプってタマゴ技だよ??




ぬ:?(話が理解できない) タマゴ技だけ・・・?ワザマシンなかったっけ
ミ:ないよ・・・

信じられなかったので某Yくんのところへ

ぬ:ハイドロポンプってワザマシンなかったっけ?
Y:ないよ~
ぬ:!?

信じられなかったので隣のクラスのくたちゅうのところへ

ぬ:ハイドロ(ryってワザマシンなかったっけ?
く:あれ、もしかしてぬけがら遺伝させ忘れたのー?
ぬ:!?!?

ぬ:ねぇねぇハイド(ryのない特殊型マンダってどう思う?
く:大文字、流星群、逆鱗、めざ電とかなら?
ぬ:げきりん?
く:まぁ使えなくもないと思うけど・・・?まぁどんまい
orz

どんまいなぬけがらです

ストレッチマンのあれ

ま~いどん♪

というわけで今キングドラとかけあわせて卵孵化中なのでした
そういえば昨日家のすぐ近くで

オダギリジョーみました

僕の妹 の撮影中でした、たぶん

長澤まさみはいなかった

前から何回かそこで撮影していたらしいです

いや~ハイドロ(ryは残念だけどこれはラッキ~♪でした
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
