削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト


天空へ!今!人生のラスターパージ!

不機嫌なくたちゅうです。

詳しくは追記にて。


はぁ・・・
なんちゃって地雷です♪

実は地雷は初めてです。
踏んだことは何回かありますが・・・

機嫌は悪くないですw



でも、ポエムとか分からんw
タイトルがポエムと言われましたがなんか変な感じで・・・wご勘弁><




地雷バトンです!!
見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね

それではスタート!

■名前

くたちゅう

■読み方

韓国語で ポケモンマスター っていうらしいです(嘘です

■年齢

14歳とか、だったり

■星座

てんびん座って絶対無理やりすぐるw

■血液型

A型だから毎日ブログ書いてるのかな・・・?

■干支

犬・・・ワン!(

■人から言われる性格は?

何とも言われないほど気に掛けられてない存在です。

ポケダン赤ではおだやかと言われました(時、空は忘れたww

■実際の性格は?

こだわりスカーフもちのこだわったむじゃきできまぐれでさみしがりで(まだまだ続くよっ!

■長所

まあ・・・どんな人にも・・・優しいのかなぁ?でも友達に優しくならない傾向が(ぇ

■短所

痛い子。
ほかにもいろいろ

■趣味

ポケモン

囲碁が打てるとか野球が地味にレギュラーとか知りません。

ほかにもいろいろ
↑この表現便利だけど見てる人にとってはうざいよねw

■特技

ポケモンに関する暗記
でもポケモン言えるかな?は言えない。

■好きなタイプは?

包み込んでくれそうな・・・

■彼氏or彼女いる?

いたら死にます(は?

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?

いや、別に・・・誰にも・・・あぁあ

■愛用の香水

何それ?おいしいの?

■髪型

普通の髪。若干薄い(ぇ

■漫画(5つ)

持ってるもの
ヒカ碁
リアル(分からないよね・・・
ドラえもん3つとカービィ2つ

エヴァは面白かったよ!
ほかはスラムダンクとか?

期末の点数によってはポケスペを買います。


■アニメ(5つ)

今みてるの

ポケモン、クロスゲーム

見たことあるもののうち内容覚えてるの

ヒカ碁、メジャー、遊戯王、カービィ

あの日曜日にやる視聴率ランキング上位の家庭アニメはしりません
サ○エでございま~すw


■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人

ポケモンで
サトシ、ジュン、ケンタ、ワタル、シゲル・・・etc
ポケモンキャラはみんな大好き!

他は茂野五郎とか・・・

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5 人

ポケモンで
ハルカ、シロナ、マリナ、ノゾミ、ヒカリ・・・etc
ポケモンキャラは(ry

他は月島青葉・・・?


■アーティスト

絢香、コブクロ
他はいきもの、レミオとか・・・

でもだるい時ってポケソンがいいねw

■俳優

うん・・・?吉岡 秀隆・・・?Dr.コトーの人・・・?
女性はまあ・・・あれかな・・・?

■声優

松本梨香、林原めぐみ、大谷育江以外分からないw

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲

おかえり(絢香)
三日月(絢香)
OK!(松本梨香)
Ready Go!(田村直美)
GLORY DAY~輝くその日~(GARDEN)

ほんとはもっと書きたい・・・

■好きな教科

数学、理科の一部

■嫌いな教科

英語、歴史

■ラジオ番組

SCHOOL OF LOCK!

■花

・・・グラシデア(

■季節

冬・・・
夏は暑いぜよ・・・
なつやすみじゃなく ふゆやすみが 1かげつほしかった

■ニコ厨?

PBR動画しか見ないよ・・・基本は

■携帯

ドコモ・・・
モンハンがもとから入ってたww


■ストラップ

壊れたDSにはヒコザルのクリーナーがついてます。
携帯にはついてない。

学校直足袋ストラップなるものをもらいましたw

■ピアス

つけてる人の気持ちが分かりませんが絢香さんがつけてるからなぁ・・・
自分はつけへんでw

■お菓子

キャラメルが嫌いw
クッキーは好きw

■アクセサリー

コンテストでドレスアップ!
リアルではせーへんでーww

■好きな動物は?

ペンギン

■ペット

くたくたピカチュウ(

■神様を信じる?

信じなきゃ人生やってけないなー!

■自分は雛見沢症候群だ

やぁ、僕は冨竹☆
フリーのキャメラマンさ☆
雛見沢にはよく来るんだ☆

■実は二重人格だ

案外、ねw

■それどころか多重人格だ

それどころか裏世界の支配者です(オイ

■タバコ

税率1000%にしちまえ

■酒

いろいろな方のブログを拝見すると飲み会が楽しそうに思えてきた・・・

■好きな色

水色青色黄色!

■服は何色が多い?

赤黒緑(ぇ

■将来に夢はある?

夢はいつかホントに(ry
まぁないことはない・・・








これは長い地雷ですね・・・。
踏んだ人、ガンバレ!



ポケスペ・・・一から集めるのは大変だ・・・
っと、そんな満足なテスト結果が返ってくるわけないですねw
スポンサーサイト
コメント
No title
じらバ乙ですw!
↑ポケモンの技とかPr風に略してみたw

クロスゲームやってますねぇ!
一回見ました☆(一回だけ!?

「タバコ」が「ジバコ」にみえてsy(見えない!
税率1000%には激しく同感ですw
酒の欄見た感じでは相当このじらバ見てきたんですね^^;

ポケスペはDP編だけ集めてみようかとw(オイ
2009/06/04(木) 22:31 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>疲れました☆((

本当はED目当てですw
学校で2月ごろクロスゲームの漫画が流行ったので見てます。
実は漫画は読んでませんが・・・

最近朝通学中にどうしても
「ジバコイル!十万ボルト!」
って言って混んでる電車をガラガラにする妄想を考えてしまいます(何それ
末期症状かなぁ・・・
酒で全て流そうなんて考えてもみませんからねっ!(

30巻以上ありますよね・・・
集めるのは・・・無理か・・・?
期末で英語が平均超えたら親から定額給付金をどうにかして・・・!
2009/06/05(金) 18:52 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
