削ぎ落とせ 古いパラダイム



妥協ラインと言われました(めざパ)

タイトルの通り学校でもめざパ地面67で妥協しろと言われたくたちゅうです。



昨日は二つの地雷バトンにかかりましたが
もともと昨日の記事は予約投稿だったので
スルーしましたw
デスクトップのやつと彼女できましたのやつですwすみませんm(__)m



さて、今週の土曜日から最後の大会か・・・

がんばらなくては(汗)



終わったら終わったらで期末ですね・・・


この全部が終わったら最高のポケモンサマーを過ごしたいですね。




と、つぶやきはスルーして、






ただの日記です(


なんと、かなりの間続けてきた節約を破り
ポケカを買ってしまったorz

ポケモンのユウワクってスゴイんだね!(何

まあ なかみは しりません(ぁ





それより 1かげつまえから きまつべんきょうを はじめる じぶんを ほめたい
↑今から次の孵化に入ると期末が破滅しそうなので(特殊ウインディもめざパだし





しかし最近ガチでポケモンの絵を描けるようになりたいと思っています。
ポケモンの全てが好きな僕はゲームやりゃいいのかなんだか分かりません。
でも両方、全て続けたい・・・!
なかなか、難しいですが(笑)
コメント
こんばんは!
最近になって爺前固定のやり方を知りましたぺかちゅうですw
けど測定が苦手で結局ボックスに並べていく方法にしてますi-282
めざパってたぶん欲しいタイプ狙うだけでも難しいですよ~
67なら堂々と自慢しちゃうラインです(@・ω・@)

絵って難しいですよね;
リザードンとか格好良く書けるようになりたいです~
2009/06/04(木) 01:16 | URL | ぺかちゅう #bxvF113M[ コメントの編集]
Re: こんばんは!
ぺかちゅうさん>こんにちは!
爺前固定ってそこまで効率良くないですからねw
測定は・・・10レベルにすれば十の位は分かるのでそれでだいたいをみるといいと思います。

めざパはめんどくさいですね~。
ある程度の運を要します^^;
あとは愛情と情熱と根気ですねw

いやいや、ぺかちゅうさんはうまいじゃないですか!
うらやましいです~
2009/06/04(木) 18:18 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
デスクトップの地雷?
ちょっと気になりますな…。(オイ!

期末の勉強一か月前から始めるって
あぁ凄いwww(何
きっとくたちゅうさん頭宜しいんでしょうな~。
なんか数学が得意そうw(←
個体値とかなんty(殴

絵は才能だとか言う人が良くいますが、
そんなことは全くないんですよね!
ここに才能がなくても頑張ってる腐脳人間という名のソウラがいるのですから・・・w

もうすぐ1000ヒットですね!!
2009/06/04(木) 19:49 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>結構いろんなところに埋まってますw
自分のデスト(?)を載せてなんたらかんたらするやつです。

期末勉強は・・・まあ・・・英語だけ・・・ちょっとだけ・・・
いや、英語はホントに苦手なので、
頑張って自己満に浸りたいのです。
そしてポケスペを・・・!

はい、頑張ればできると思います!
頑張れるかどうかが微妙ですが・・・

1000ヒットは嬉しい限りです。
ありがとうございます!(まだしてない
2009/06/05(金) 18:44 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
