削ぎ落とせ 古いパラダイム



くたちゅうの雨乞い!

くたちゅうです。
小五のときに書いた救助隊マンガとか
自作ポケカとか
自作ポケパチ(ポケモンパッチン)とか
折り紙製のミズゴロウの指人形とか

デジカメの電池切れによりただいま撮影不可なので
このまま非公開かもしれません(


まあ、今日は紅白戦だった・・・のですが
最近生きた球を打ってないということで
フリーバッティングに切り替え。
そして最初にノックやってたら雨が降ってきて
3時ごろに終わってしまった。

まあ、午前中は音楽祭の練習があったので
そこまで無駄ではなかったですが・・・



そして、帰りにぬけがらが校内で一番弱いといったけど僕の目線ではぬけがらより強い(しかもめざパやる)N君と対戦しました~。霰パです。

さて、その彼に未完成晴れパで挑んだ・・・!
まあ、相性はいいよね。
とか思ってたら霰パでなくなってました。
霰パ用のマンダ、ジュゴン、ゴウカザルに新たに育てたラグを加えて・・・

しかし、マンダが珠、サルがタスキでだったおかげで勝ちましたb
もし珠ならインファイトでバクフーンが死んでたw

こちらはドータクン、サンダース、ウインディ、バクフーンです。

なんだかんだあって爆破で晴れ+バクフーンウインディという理想の形を作ったけど
相手がジュゴンとサルで
猫だましとインファイトでバクフーン倒しに来た。
なんとか耐え、次のターン噴煙とかなんとかで勝った。



それより今思ったけどバクフーンウインディって
ヒードランに何もできないw
メガヤンマがめざ地持つより
バクフーンに持たせた方がいいのかな・・・
そんなことするなら特殊ウインディでめざ地+竜の波動したほうが・・・
ウインディの特殊型作ろうw文字火傷でハピも突破だぜ!(それは無理やり




アクセス数900突破!ありがとうございます!
配布まであと100Hitsです。
まあ誰も待ってないけど・・・
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
