削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト


ネタ!ねた!寝たzzz(は?

部屋の整理をしてたら

今日ネタ的道具を大量発掘しましたくたちゅです。(誰やおまえ


しかしそのネタ道具は

今後の記事に取っておいて、今日はバトン。

というかぬけがあらがバトンやってくれないと回す奴いないんだよな
バーイ蒼宙さんです。



●あなたの性格を一言!

無駄に嫌われるほどうるさい時と放置されるほど静かな時がある。


●薄い顔?濃い顔?

いや・・・?まぁ・・・・・ですね。(ご想像にお任せします!


●背はいくつ?

166、2
170は欲しいねw


●自分の体で嫌いな所は?

肩。硬い。怪我した。最悪。

●あだ名は?

トクホ。
理由は聞かないでください・・・

ほかにも苗字の一文字目+伸ばす+二文字目の子音
もしくたちゅうなら
「くーT」
ですね☆


●異性の好きな髪型は?

長い人。
肩を越して胸くらいまできてもいいです。
絢香さんはなんか腰まであったことも・・・


●背は何センチから何センチの人が好き?

若干高いのはやだ。
低い方がいいけど高いなら180くらいいっちまえ!


●趣味は?

ポケモン♪
あとは、なんですか?
学校ではスピードが流行ってます。(だから何

自分の趣味はまぁ、後は野球、囲碁とか・・・
囲碁は小五でしゅーりょーしましたが。

最近、文房具の破壊→研究→作り方を知る→満足感→修理

にはまってます☆(

ほかにもあるはずです。

●寂しいと思う時は?

ふと孵化を電車内でしている自分が映ったガラスを見たとき。


●あなたが今1番したい事は?

バトレボ!対戦会!オフ会!
でも期末まではガマンww


●あなたが今1番気になる事は?

絢香さんのNEWシングル「みんな空の下」が
ラストシングルになってしまうのかどうか。

他は明日紅白戦大丈夫なのか?自分。


●今年1番したい事は?

株ポケに体験入社w

は無理かw

ハートソウルですかね、やっぱり・・・


●喧嘩した時自分から謝れる?

喧嘩→数日後別の話題で接近→相手が申し訳なさそうな顔→変なタイミングで謝罪

まあ、してるってことですね☆

●男女に友情はあり?無し?

普通にありでしょうね。
でも、男子校は・・・

あ~あ・・・


●理想は?

いや、知らない(


●理想の人とは出会っていますか?

きっと会ったら自分の理想がわかるんでしょうね。
近い人なら会ったことはあります。
しかし辛い現実・・・


●恋愛と結婚は別ですか?

一緒にする必要が、ないです。


●バトンを回して来たあの人…

アイシオンさんですが何か?

いや、とても優しい方です。
あと、神の画才をもっていらっしゃいます。



●バトンタッチ(各項目3名以上)

・絶対やってくれるだろう
僕がテッカニンなら
みんなよろこんでバトンうけとって
無双しますね。
キノガッサとか、ラムパルドとか。


・時間があればやってくれるだろう

影分神をやれる暇があるなら
ニイガタ、ビーダルがやってくれるでしょう。


・やってくれるかもしれない

ハッサムに剣の舞をバトンすれば
マグネットボムで無双かなぁ。
でもバレパンの価値がなくなるから
やってくれるかどうか微妙・・・



・やってくれるかな?

ジバコにバトンすればネックの素早さがカバーできて
眼鏡雨雷で強そうだけど。
剣舞が意味ないからなぁ。



・やって欲しいな

速いチルさまとかよさげ。
でも竜舞もってるからな・・・そっちのほうが可愛い。



な ん だ お ま え は

回す相手もいないのに・・・





はい、いつものごとく対戦相手募集中です。
しかしメガヤンマの親のLvあげに挫折した・・・

ギャラボムの方が早いのかな・・・

スポンサーサイト
コメント
No title
ネタ道具なんてあやs(殴

バトン回答ありがとうございました!
寂しいと思うときに吹きましたw(ダメだろっ!

ば・・バトンを回したのはそう!
あたしよ!(ヤメレ

アルセウスな画才は持ってませんがねw
もう私の脳内では神=アルセウスですw

バトンタッチも流石ですwww
ポケモン好きなら誰だってそうなりますってw
2009/05/30(土) 20:00 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>確かにあやしいです。
心の準備が出来次第、公開いたしますが
何しろカメラなのでよく見えないかもです。

最近はipodのおかげで寂しくありませんw

無茶振りすみません・・・wあぁアイシオンさん(殴

アルセウスの中の人のせいで
どうしても神に見えなくなりました(笑)
2009/05/30(土) 20:26 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
